【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.297 騎士ガンダム戦記 フェイズ135「盗賊王死す」 投稿者:GX−9900   投稿日:2013年05月20日 (月) 21時59分 [返信]

アデレード付近で交戦中のガイア王国軍とグレムリー公国軍&ジオン族残党軍の連合軍。
その戦いに参戦(?)した盗賊王戦士バーンドライセン、彼女はリーナスを利用して秘密兵器マジカノンを発動させ、エリアルド王子抹殺を画策するもカプールの援護防御により失敗する。

リーナス「んで・・・どうするの?・・・」
バーンドライセン「むむむ・・・」
リーナスがバーンドライセンに剣を向ける。
リーナス「私はこのまま友軍と合流したいんだけど・・・あなたを連れてね・・・私を誘拐した罪も含めて色々とやばいよ・・・あなた」
バーンドライセン「こうなったら・・・」
リーナス「ん?」
バーンドライセンがどこからか出した金棒と斧を構えた。
リーナス「あなた・・・まさか!」
バーンドライセン「男にゃあ・・・やらなきゃならん事がある・・・」
リーナス「ちょ!・・・怪我してるのに・・・!」
バーンドライセン「当たって砕けろーーー!!」

エリアルド「くそっ・・・!いったい誰が!・・・

Jセイバー「今凄い轟音がしたんだが・・・」
デルタ「今のは何だ!?」
Gセイバー「さあ?・・・」
ネクティス「あれは・・・攻撃魔法みたいだったが・・・・」
スカーレットC「いったい何がどうなってんのやら・・・」
マリオン「魔法っぽかったけど・・・」
ヴィッシュ「王子・・・大丈夫ですか?」
エリアルド「・・・まあな・・・」
その時だ、光弾が発射された方角からバーンドライセンが飛び出してきた。
バーンドライセン「うおりゃあああ!!」
イリュージョン「な!?バーンドライセン!?」
Gセイバー「まさかあいつか!?」
バーンドライセンはエリアルド目掛けて遅い来る。
エリアルド「・・・っ!また貴様か!」
バーンドライセン「部下の落とし前!付けさせて貰う!」
バーンドライセンは我武者羅に斧と金棒を振りかざす。だがエリアルドも攻撃態勢に戻る。悲しんでいる余裕は無いのだ。
エリアルド「俺も落とし前を付けさせて貰う!」
エリアルドとバーンドライセンが交錯した。果たして勝負の結末は・・・
バーンドライセン「ぐお・・・」
バーンドライセンの腹部にエリアルドの剣が刺さっている。エリアルドの勝ちだ。
リーナス「ああ・・・やっぱり・・・」
リーナスがその光景を目の当たりにする。やっぱりそうなるなと心で思っていたのだ。
イリュージョン「バーンドライセン・・・!お前・・・」
イリュージョンがバーンドライセンに駆け寄る。
バーンドライセン「・・・イリュージョンか・・・ははは・・・情けねえよなあ・・・盗賊が・・・あんな青二才にやられるなんて・・・」
イリュージョン「あいつは強すぎる・・・お前等なんかじゃ相手にならん・・・」
バーンドライセン「ったく・・・お前との決着も付けられずにぬとは・・・俺も堕ち・・・たな・・・」
バーンドライセンはそのまま息を引き取った。
リーナス「あいつ・・・」

続く




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板