【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.292 騎士ガンダム戦記 フェイズ130「リーナスVSエリアルド」 投稿者:GX−9900   投稿日:2013年04月18日 (木) 22時08分 [返信]

本国からの援軍がアトランタ村に到着、守備隊と合流し進軍し始める。
そんな頃、リーナスたちはと言うと・・・

遺跡近辺

エリアルド「かかって来い・・・2人がかりでも3人がかりでもな!」
エリアルドの挑発だ。3人を一気に叩き潰すつもりだろう。
リーナス「どうする?」
Gセイバー「誘いに乗るか?」
マークW「敵の指揮官を潰せば有利になれるかも知れん」
リーナス「確かに・・・」
Gセイバー「だがあいつはかなり強い、やり手だ」
リーナス&マークW「う・・・確かに奴を倒すのは難しいが・・・」
だがそのときだった。
闘士キハール「とりゃあ!早くしろよ!」
闘士キハールがアックスを投げつけてきた。
3人「うああっと!」
3人はどうにか避けた。
エリアルド「こら!何やってんだ!」
キハール「いや・・・早く始末しないと・・・」
カプール「そうです!」
どうやらエリアルドの身を案じたカプールの指示であったようだ。
リーナス「敵も待ってはくれないのね・・・」
Gセイバー「リーナス?」
リーナスがエリアルドの前に立つ。
リーナス「私がやってやるわよ!私を捕まえたいんでしょ!やってみなさい!」
マークW「おい、無茶するな、敵はお前欲しがってるんだぞ」
エリアルド「望む所!出来ればレディには手荒な事はしたくないけど・・・」
リーナスは呪文を唱える。
リーナス「ムービルフィラ!!」
リーナスの攻撃は当たる・・・事がなかった。エリアルドが瞬時にかわした。
エリアルド「甘い!」
リーナス「・・!早い・・・!」
エリアルドがリーナスに襲い掛かる。そのまま鍔迫り合いに突入する。
リーナス「くっ!」
エリアルド「剣の腕は甘いようだな・・・」
リーナス「コイツ・・・プロなのね・・・なんとなく感じる・・・」
Gセイバー「やっぱりあいつだけじゃ心配だな・・・」
マークW「仕方ない!3人がかりで行くぞ!」
GセイバーとマークWが援護に入る。
マークWがインコムハンマーをエリアルドに向けて投げつける。
マークW「たああ!!!」
だがインコムハンマーはエリアルドを庇うように前に出たカプールに受け止められる。
マークW「何!?」
カプール「エリアルド様に鈍器などぶつけさせはせん!」
Gセイバーがエリアルドの横に回ろうとする。
Gセイバー「今助けるぞリーナス!」
だが、Gセイバーに向けて光弾が発射された。スカーレットキュベレイとマリオン、ハーフキャノンの魔法攻撃ムービガンだ。
Gセイバー「うわああっ!」
Gセイバーはジャンプでどうにか回避した。
Gセイバー「くっ!魔法部隊め!」
マリオン「・・・悪く思わないで・・・」
Gセイバーの前にヴィッシュが立ちはだかる。
ヴィッシュ「王子をやられると我々が怒られる」
Gセイバー「くっ!」
リーナス絶体絶命。
リーナス「・・・2人とも・・・!」
エリアルド「どうした!」
エリアルドに押されるリーナス。当然だ。経験の違いである。
リーナス(どうする?私?)
エリアルド「大人しく降参すれば命は助けてやるよ」
リーナス「嫌だ・・・と言ったら?」
エリアルド「殺す・・・わけにもいかんな・・・父上が怒るし・・・どうしようかな?こんな可愛い娘を殺すのもな・・・」
カプール「何迷ってるんですか!」
エリアルドが少し迷っている。リーナスでも予想しなかった事態だ。これは好機だ。
リーナス「・・・敵が戸惑ってる!今だ!」
リーナスはエリアルドに斬りかかる。だがあっけなく防御される。
リーナス「げ・・・」
エリアルド「不意打ちをしたつもりかよ、無駄だよ!」
エリアルドがリーナスに蹴りを入れる。
リーナス「あうぅっ!」
Gセイバー「うわあ!リーナス!」
リーナスは腹に手を当てつつ立ち上がる。
リーナス「レディに蹴りいれるのって・・・どうかと思うわよ・・・」
エリアルド「あ・・・しまった・・・つい・・・」
リーナス「やってくれたわね!」
リーナスはまた魔法技を使用する。
リーナス「ソーラーーー!」
ソーラは光と熱で消し去る攻撃法術だ。
エリアルド「うおっと!」
エリアルドは紙一重でそれをどうにかかわした。
リーナス「また外した・・・手ごわい・・・」
エリアルド「やるようだが王子様をなめるなよ・・・」
リーナス「くぅ・・・」

リーナスたちの運命やいかに!

続く




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板