【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.288 騎士ガンダム戦記 フェイズ126「遺跡近くの戦い」 投稿者:GX−9900   投稿日:2013年03月19日 (火) 22時35分 [返信]

グレムリー軍の足止めを兼ねたGセイバーたちの撹乱作戦が始まった。

リーナス「そう簡単には捕まらないよ!」
そう言い放ったリーナスにヴィッシュは。
ヴィッシュ「かっこつけるとは・・・やるようになったな」
兵士ブグ「・・・何が?」
リーナス「私だってとりあえずは出来るようになったわよ」
カプールはイラついた。
カプール「相手はたかが3人!ガンダム2人はリンチにしてしまえ!娘は捕縛しろ!」
エリアルド「それ俺が言う台詞なんだが・・・」
Gセイバー「やれるものならやってみろ!俺を捕捉出来たらの話だが!」
Gセイバーは木から木へと飛び移っていく。この動きに兵士達はついていけない。
戦士ドム「くっ!・・・コイツ早い!」
リーナスもどうにか応戦している。相手はマリオンとスカーレットキュベレイの法術部隊だ。
リーナス「くっ・・・相手は厄介な魔法使い・・・」
スカーレットC「大人しく捕まれば悪いようにはしないわよ〜」
マリオン「・・・ムービサーベ!」
マリオンが魔法攻撃を繰り出した。
リーナス「うきゃあっ!」
リーナスはすんでのところでかわした。
マリオン「う・・・運が良いのかしら・・・?」
どうやらリーナスの反応速度はかなりのようだ。
スカーレットC「良い反応ね」
リーナス「まあね・・・運が良いかもしれない・・・」
スカーレットC「ならば今度は私が行くわよ!」
スカーレットCが呪文を唱え始めた。
スカーレットC「ムービルフィラー!!」
スカーレットの杖から雷が放射された。
リーナス「キャッ!」
リーナスは横へ回避した。
リーナス「はぁ・・・はぁ・・・ドキドキするよ」
スカーレットC「やはり・・・反応速度が良いのかしら?」
リーナス「今度は私から行くよ!」
リーナスが呪文を詠唱する。そして攻撃。
リーナス「サイコミュ!」
サイコミュ。それは相手を混乱させる魔法だ。相手にウェーブみたいなのを照射し、相手の思考を混乱させる。標的はマリオンだ。
スカーレットC「・・・マリオン・・・ちゃん?」
マリオン「・・・あはは・・・」
スカーレットC「げ・・・やば」
マリオン「あははははは!!!」
マリオンがスカーレットたちを攻撃してきた。
僧侶ハーフキャノン1「うわああ!!こっち来ないで!!」
僧侶ハーフキャノン2「ちょ!・・・杖で叩くのはらめええええ!!」
マリオンが狂ったように杖を振り回してくる。味方に向かってだ。杖で味方を叩く気だろう。
マリオン「あはははは!あーははははは!」
スカーレットC「混乱しちゃってるよ・・・もう・・・」
ハーフキャノン1「杖は大切にーーー!!」
だがその直後、マリオンの混乱は解かれた。
マリオン「・・・あれ・・・?」
スカーレットC「・・・よかった・・・」
混乱した時間たった1分だ。
リーナス「ありゃりゃ・・・魔法使い相手じゃ短かったか・・・上手くいけば同士討ちに・・・」
だがリーナスは敵を殲滅するつもりは無い。と言うか3人では出来ないのだ。足を止めれば良い。援軍が来るまでの間、時間を稼ぐのだ。

その頃本隊は・・・

コアピジョンからの報告を受けて騎士デルタ率いる3個中隊がアデレードに向けて進軍中だ。
デルタ「まさかアデレードの森に奴等が来るとは・・・」
剣士マーク「盗賊退治のつもりなのに・・・災難だな・・・Gセイバーたち」
デルタ「だが助けに行かないとな・・・待ってろよ・・・」
デルタ達は急いだ。

リーナスたちの運命やいかに!

続く




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板