【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

秘密基地掲示板

気軽に足跡を残してって下され! 荒らし行為と妙な宣伝カキコは、COOLじゃないのでお断りする所存!!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

[25] 投稿者:星野 凱(管理人) - 管理人の伝言っす! RES


先程アイコン増やしました!!しかも、また使われそうにないのばっかり…とツッコまれそうな物3点。
こじゅさんと竹の子とメンチです。
宜しければ使ってやって下さいマセ♪

2006年08月27日 (日) 00時22分

[21] 投稿者:高友とも - 昨日はどもw RES


ホントにお久しぶりです。
突然の失踪で、ご心配をおかけしました(TT)
いきなりの退去で、ネットが落ち着くまでに時間かかりましたが、本日自分専用ができたので、まずはご報告をば・・・

こちらにアド、入れときますね。

2006年08月25日 (金) 19時22分

[22] 投稿者:星野 凱(管理人) - 掲示板ではひっさびさ〜v


ともちゃん、昨日は突然ゴメンね〜♪
連絡全く無かったんで、どうしてるんだろうと思ってたんですよ。少しだけど話せて良かったよ!!

ネットも再開ですなv また遠慮無く遊びに来て下せぇ。
メールが少々不調なので即利用出来ませんが、また何かあれば連絡するからねv
ではでは、カキコありがとさんでした!!

2006年08月25日 (金) 19時32分

[17] 投稿者:ねこのり - ひーじーかーたー!!!!! RES


うわァ、ご無沙汰しておりますー!!!!!
しかもNEW掲示板への初カキコ!ドキドキしておりますvv
ファミリーの皆様、お変わりございませんか???

と、と、と、ところでェェェェェ!!!!!
ひ、ひ、ひ、ひじかたァァァァァ!!!!!
きゃーきゃーきゃー!!!!!
ついに兄貴も伊達ヴォイスのオカゲで
銀魂にハマられたのですねッッッッッ!!!(狂喜乱舞♪)
キャッホゥゥゥゥゥ!!!!!vvvvv
私、ヅラが大好きなんですーーーvvvvvヅラ激希望!
って、何言っちゃってんのっこの人ッ!!!???
…ご、ごめんなさい、思わず…落ち着いて私!
はわわ…失礼しました(平伏っ!)
それにしても『戦国BASARA2』!
本気でPS2ゲットを企んでしまいそうです…vv
しかも兄貴の影響?すっかりダテサナ贔屓!vvv
(なんだか某兄弟で脳内変換しちゃってますヨ!)
いいですよね〜vvv
トプ絵の慶次様の横顔が素敵です〜〜vvv

あああ、お久しぶりなセイか、いつもに増して
ブっ飛んでしまってゴメンナサイ…(涙)
あっつい日が続いておりますが、どうか皆様!
お元気でお過ごし下さいねvvv

PS:今度こそ…メールします…!(誓!)

2006年08月12日 (土) 10時28分

[18] 投稿者:星野 凱(管理人) - マヨ好きな伊達ですね♪


新掲示板へようこそ!!お待ち致しておりましたvv
メールを何度か送らせて頂いたまでは良かったものの、実は ねこのりさんに届いた代物に不都合が起こってて申し訳ない事ばかり(汗)。何でかな〜…orz
メールの方は怪しいですが、家族全員元気にしておりますよv 早くイベントに参加したい今日この頃…。

ハマっては不味かろうと思っていた銀魂ですが、アニメを観て あのテンポの良さに惹かれてしまいました(苦笑)。
土方も殆ど伊達にしか見えない私は重症かもしれませんね…あはは…は…(パタリ)。
ねこのりさんがお好きなのはヅラですか!!オプション(違)のエリザベスがキョーレツですよね(笑)。エンディングでブレイクダンスしてる時にチラリと見えるスネ毛…何やコイツ?!と思いましたもん(笑)。
絵描きの資料にキャラブックは買おうと思ってるんですが、本編は何とか我慢しようと思ってます。他に買ってる漫画が多いですし(苦笑)。
…そうそうv ヅラの声をアテてらっしゃる石田彰さんですが…たけのこ…じゃないや、竹中半兵衛もやってらっしゃいますよ〜vv 色んな意味でBASARA2はオススメですv

BASARA2ですが、ホントにダテサナ贔屓な皆様はウハウハだと思いますね。あと、少々チカナリにも目覚めそうです。
ネタだけは色々と構築してるんですが、どれだけ形に出来るのやら…(汗)。とにかく頑張ります!
あんな慶ちゃんでも褒めて頂けて嬉しいですよ〜vv

まだまだ暑い毎日ですよね〜。ねこのりさんも、夏バテなどなさらないようにお過ごし下さいませ♪
では、気長にメールをお待ちしておりますvv

2006年08月12日 (土) 19時03分

[5] 投稿者:先輩M - お久しブリーフ RES


このクソ暑いのにホットケーキを焼いて晩飯代わりにしている先輩Mです。

いや…漫画『山田ものがたり』みたく、金が無くてご飯がわりに喰ってるのではなく、玉子を処理したくて作ってます。

…六枚食べました。ヾ(≧∇≦*)ゝてへ


…( ̄口 ̄)胸焼けがします

またなんか食べにいきましょー

2006年07月10日 (月) 21時53分

[6] 投稿者:星野 凱(管理人) - お久でございます!


うわぁv 先日の日記に名前のみ登場願ってたので(え?!)ビックリです(笑)。お元気そうで何よりv

暑い時に熱い物を食べるのが粋なんですよv←粋かい!
卵が新鮮なら卵かけ御飯ってのもいけますよねv 最近は専用醤油なんて物が売られててビックリです。
食パンがあればフレンチトーストなんかもお洒落かとv
…し、しかし、ホットケーキ6枚は胸焼け必至でございますよ、お館様(汗)。←またそう呼ぶか!

ではでは、またいつか御飯でもゲーセンでも御一緒させて下さいませ!!カキコありがとうございましたvv

2006年07月11日 (火) 00時54分

[7] 投稿者:先輩M -


あら不思議(^o^;)召喚されたんかなぁ?
今も携帯で書き込んでるので日記までは見てないんだけどね。

今夜はドライカレーのオムライス作りまーす。


でわ(・ω・)/

2006年07月11日 (火) 17時27分

[8] 投稿者:星野 凱(管理人) - ♪た〜まご〜、た〜まご〜♪(違!)


♪た〜っぷり〜た〜まご〜♪←続いとったんかい!
お館様召喚呪文発動!!←コラコラコラ!!
てっきり日記を読んで頂いたものかと思っておりましたが、偶然ってあるもんですよね〜。

オムドライカレー美味しそうですねvv
思い出したんですが、ホットケーキと同じ材料を使ってワッフルメーカーで焼いた場合、ベルギーワッフルをふっくらさせた感じの物が出来ますよv
ココアパウダーやドライフルーツを混ぜてみても良い感じですので、機会があればお試し下さいませ!!

2006年07月11日 (火) 22時12分

[9] 投稿者:先輩M -


ベルギーワッフルなんてナウいもん食べたことナッシングッ!!


絶望したっ!そんな食生活に絶望したっ!【by絶望先生】


いっしょにおいしいものでも食べに行きたいですね。

また連絡しまーす♪



2006年07月12日 (水) 22時04分

[10] 投稿者:星野 凱(管理人) - ナウなヤングに大人気(死語ばっか)


一時期、焼きたてのベルギーワッフルを売るお店が多かったですね〜。今残ってるのは何軒なんでしょ?
それはそうと、アレですよv 最近はベルギーまで書かれてない場合が多いかもしれませんが、コンビニとかで1個100円前後で売られてる、クリームとかが挟まってない方のワッフルですよv

美味しい物食べたいですね〜!!是非!またご一緒させて下さいvv
BASARA2も出ますし、また語り合いましょうv

2006年07月13日 (木) 01時15分

[3] 投稿者:はまゆ - こんばんは! RES


お久しぶり(?)です凱さん!ご挨拶に来るのがかなり遅くなってしまいましたが5月3日の神戸ライブお疲れ様でしたv

神戸ライブでのお写真掲載させて頂きましたのでご報告させていただきます♪お知らせするのが遅くなってしまい本当にスミマセン…;

あの日はとても素敵なBASARA集合にお声をかけて下さりありがとう御座いました…!あんなに大人数のBASARAレイヤーさんが集まり、しかも集合に混ぜて頂けるなんて思っていなかったので、凱さん達をはじめ、沢山の素敵な方々とご一緒出来て凄く嬉しかったですvV
5月の神戸では色々ばたばたしてしまい凱さん達のピンが撮れなかったのがとても残念でした…(涙)またお会いした時には是非リベンジさせて下さい…!!

7月には2も出ますしこれからもBASARAが熱いですね!(笑)
またどこかのイベでお会いしましたらお相手してやって下さいーv
ではでは、失礼します。イベお疲れ様でした★

2006年06月21日 (水) 20時43分

[4] 投稿者:星野 凱(管理人) - こんばんは〜!!


新掲示板初のお客様ですねv はまゆさん、お久し振りですvv 先日はお疲れ様&ありがとうございました!!

先日コッソリ遊びに参った際に確認は致しておりましたよv …じゃあ足跡残してけって!←セルフツッコミ
まさかあんなにBASARAレイヤーさんが多いとは思ってなかったので、ホントにラッキーな1日でしたね。
合わせが出来たのも、ホント良かったなって思います。
いや〜、ピンは年末に撮って頂いてたし…って、武器があるのが大きな違いでしたね(汗)。
また言って下されば、こんなヘタレですが いつでもOKする所存にございますv わ〜い♪

あと1ヶ月ちょいで2が出ますね!!ウチもみんな楽しみにしてますよ!!予約もしてますし、当日に武器ストラップと毛利ジャケットと共に受け取る予定ですvv
隊長ってば、毛利ジャケットご不満な模様ですが(汗)。
新武将も加わる事だし、ホント期待大!ですね。
7/30神戸は参加しようかな〜と思ってますので、お会い出来ましたら お相手願いますねv

2006年06月21日 (水) 22時52分

[1] 投稿者:星野 凱(管理人) - テスト! RES


以前使ってた掲示板に妙なカキコが増えてきたので、新しく借りてみましたv
まだまだ手を加えるかと思いますが、今後はコチラにカキコして下さいませ!!

2006年06月19日 (月) 22時48分

[2] 投稿者:星野 凱(管理人) - レステスト!


上手い事レス出来てるでしょうか?ドキドキ

2006年06月19日 (月) 22時50分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板