【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

秘密基地掲示板

気軽に足跡を残してって下され! 荒らし行為と妙な宣伝カキコは、COOLじゃないのでお断りする所存!!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

[124] 投稿者:月城友也 - 覚えてますか? RES


9月の姫路労働会館で行われた夏姫で、片倉のコスをしていたヘタレです。


私も次回の冬姫に参加する予定なので、お会いしましたら遊んでやって下さいvV

あ、後息子さんに「モンハンやっとランク8になったよ」って伝えて貰えたら・・・

2008年10月26日 (日) 20時50分

[125] 投稿者:星野 凱(管理人) - 覚えてますとも!!


うわぁ!!お久し振りですvvコチラでは初めまして!!
あの日お友達になった(…と私は勝手に思ってますが/汗)BASARA仲間の方が一人でもカキコして下さればなぁ〜…と待ち続けていた甲斐がありました(感涙)!!

冬姫ですが、まだ申込書を書いてはいないものの参加する気満々ですよ♪ 近隣のイベントが少なくなってるので尚更ですよ〜。ホントに楽しみにしてます!!
当日BASARAコスは私しかやらないかもしれませんが、どうか構ってやって下さいませ!!

解りました〜、伝えておきます♪
私の方は最近幸村ほったらかしで小十郎の方で狩猟生活してますが、まだまだランクは2でございます(泣)。
早いトコ全身ブランゴ装備から脱出するのも課題ですね〜。これじゃ誰だか判りませんもん。
モンハンの事も含めて、冬姫楽しみにしてます!!

2008年10月27日 (月) 15時27分

[132] 投稿者:月城友也 - 冬姫まで


あと少しですね!

お会い出来るのを楽しみにしています!

ところで、冬姫のスペースNoを見たのですが・・・

すいません私お隣です(汗)

当日迷惑かけたら本当にすいません(((゜д゜;)))

2009年01月22日 (木) 10時47分

[133] 投稿者:星野 凱(管理人) - 遅レスでスミマセン!!


ぐはぁっっ!!イベント前に来て下さってたなんて!!
スンマセン、吾作描いてたりして(笑)オンライン完全に留守してて今頃レスしてます…orz

イベントお疲れ様でした!!合わせが出来なかったのは残念でしたが、次の機会にまた!!ホント実現したら嬉しいんですが…。当分ヘタレな筆頭やろうかとも思ってます。
コチラこそ隣でさんざん迷惑掛けてなかっただろうかと心配で心配で…(汗)。

もしかしたらメール送らせて頂くかもしれませんが、その時にはまたお相手してやって下さいませ♪
またイベントでお会い致しましょう!!

2009年01月27日 (火) 12時39分

[130] 投稿者:KANA - あけましておめでとうございます RES


お久しぶりです!
みなさん元気にされてますか!!
神戸のイベントがなくなってめっきり会わなくなっちゃいましたけど、お子さんたち、大きくなったんだろうな〜と懐かしく思います!

大阪は今南港の方で毎週コスプレイベントがあって
イベントには困らないんですが、同人誌即売会は
全然です。

私は相変わらずNARUTOに突っ走っていますので
また機会があればお会いしましょう!
それではみなさまにとって今年も良い年になりますように。

2009年01月03日 (土) 10時00分

[131] 投稿者:星野 凱(管理人) - おめでとうございま〜す!!


KANAさん、いらっしゃいませ〜!!
家族全員風邪引きで、私なんぞココ数日声があんまり出てない状態(汗)ですが、何とか暮らしておりますよ。
晶もこの春から中3…受験生ですよ〜。聖羅ちゃんのような子だったら心配無いんでしょうけど、普段のほほ〜んとゲームばっかりやって勉強もやってんのかどうか解んないトコがあるので不安要素だらけですわ(泣)。
雷はココ数年でかなり心も頭脳も成長したんですが、シカマルみたいな性格なので(汗)ある意味困り者ですよ。
晶には既に背を抜かれてしまいましたが、雷が抜いてくのもそんなに遠くない日だろうなと思ってます…orz

そうですよね〜、大阪はコスイベント多そうでホントに羨ましいですよ!!…でも、ネタが無ければ参加出来ないって事にはなるんですが…。同人誌即売会としては数が減ってるんですか〜(溜息)。寂しいな〜。
いっそ参加するなら本やグッズも売りたいっていうタイプには厳しい状況なんですね〜…。

NARUTOは、アニメとリアルタイムに読み続けてる隊長からの話を上手く絡めてストーリー進行を追っかけてる感じです。晶はイタチが亡くなってから真剣に読まなくなってるような気がするんですよね…。
コチラこそ、またNARUTOコスする事があればヨロシクです!!
今年何かの機会でお会い出来ればいいですよね!!
KANAさんたちにとっても良い年になりますように!!

2009年01月06日 (火) 16時11分

[128] 投稿者:しずく - はじめまして! RES


いきなりすいません!!

冬姫行かれるのですよね!!
自分も参加しようと思って
そろそろ申し込み用紙ださなきゃなんですが…住所無くしてしまって…
企画サイトで尋ねたんですがメール全くこなくて…



もし宜しければ申し込み住所教えて頂けないでしょうか?

2008年12月29日 (月) 12時29分

[129] 投稿者:星野 凱(管理人) - 多分コチラでは初めまして!


しずくさん、いらっしゃいませ♪
カキコして頂いたという事は…恐らく夏姫で知り合ったどなたかという事になりますよね?!
もしかしたら あの方かしら?…なんて思いを馳せながらレスさせて頂きます!!

取り敢えずウチは参加申し込み致しました!!
多分 年末年始で返信作業が遅れてるか何かなんでしょうね〜。
私はイベント関係者でも何でもありませんが、また折り返しメールさせて頂きますねv
申し込み先以外はバッチリでしょうか?
何はともあれ、まずは宛先メインの内容でメール致しますので!!

2008年12月31日 (水) 14時13分

[126] 投稿者:き - モンハン RES


モンハンに興味ありませんか?

2008年10月27日 (月) 18時54分

[127] 投稿者:星野 凱(管理人) - いらっしゃいませ♪


初めまして!!
モンハンのサイトをやってらっしゃる方がいらっしゃってカキコして下さるのは初だと思われます。

取り敢えず家族全員ハンターやってます♪
ウチは今のところPSPオンリーなのですが、それでもよろしければ今後とも仲良くしてやって下さいませ!!
フロンティアは…そうですね〜、パソコン新調したら考えるかもしれませんが、現時点では手出し出来ません(泣)。

最近 中古ゲーム店で結構ソフトが置かれてるのを見るんですが、まだまだハンターさんは色んな所にたくさんいらっしゃるものだと信じています。
3に向けてWiiを買う事も課題ですね〜。

2008年10月29日 (水) 16時28分

[119] 投稿者:先輩M - ういーっしゅ RES


久しぶりにお勧めサイト書き込みますわん

http://jp.youtube.com/watch?v=r3oIa4V-rCo&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=UZU9oCQTbxY&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=VzkvoE7cJNU&feature=related

2008年02月14日 (木) 19時38分

[120] 投稿者:先輩M - つづき


デスノート ウマウマ
http://jp.youtube.com/watch?v=Q2Fs8aLiO0A

中国オタサイト
http://blog.livedoor.jp/kashikou/archives/51089728.html

外国オタサイト
http://goyaku.seesaa.net/article/77304884.html

2008年02月16日 (土) 17時38分

[121] 投稿者:星野 凱(管理人) - どもです♪


最近バタバタしてて申し訳ありません(土下座)!!レス遅くってゴメンナサイです(泣)。
あ!あと、先日はご馳走様でした〜vv

デスノート版のウマウマもBASARA版のも大ウケしてました(笑)。ウマウマって色んなネタあるんですね〜。
他に面白そうなのを見付けては見てたから…更にレスするのが遅れて…あわわわ!!
とにかく、色々と教えて下さってありがとうございました!!んでは、また何かあればヨロシクです♪

2008年02月17日 (日) 00時05分

[122] 投稿者:先輩M -


http://game.21cn.com/zhuanti/caramelldansen/2008/03/10/4448388.shtml

中国のサイトだから遅いがええぞ

2008年03月14日 (金) 20時37分

[123] 投稿者:星野 凱(管理人) - ココまで来ましたか!


毎度ありがとうございます♪ こ、小十郎〜!!
ウマウマ流行りなんですかね〜?可愛いタッチの絵で動いてるのは多そうですが、こりゃあちと珍しいんでは?!
こーいうのが作れる人って凄いなと思います。ええ。

2008年03月15日 (土) 17時50分

[117] 投稿者:高友とも - おひさしぶりでござる。 RES


|〃▽〃)ノィョゥ

すいません、自宅からなかなか接続できんかった・・・
体調を崩したり(実は今も気管支炎)、バイトの就職やら多忙でした。

現在、某M西市店にいます(´ー`)
但しエロな方ね(´ヘ`;)

2008年02月01日 (金) 12時47分

[118] 投稿者:星野 凱(管理人) - ひっさしぶりィ♪


ともちゃん、いらっしゃい〜!!
コッチもなかなか連絡出来ずでゴメンナサイとしか…(泣)。ホンマ申し訳ない…orz

おっと!M西市店とはアソコですな?
え、エロな方ってキミぃ…(汗)。エロな方は用無いんだがなぁ…。ま、寄った時には捜しますでの〜。
我が家も全員体調良好とは言えないから説得力無いんだけども、体の方はホンマに気を付けるようにね!!

んでは、またヒマな時にでもカキコなり何なりしてやって下され♪ ほな!!

2008年02月02日 (土) 21時14分

[116] 投稿者:星野 凱(管理人) - 取り敢えずお詫び〜!! RES


日記更新だけの状態で半年以上放置でスミマセン(土下座)!!どーにかしたい気持ちはあるんですが、色々と伴わない状態でして…(泣)。

先程 遅れ気味の日記更新をしようとしたら、何やら丁度サーバーメンテナンス中との事で、更に更新が遅れます。
明日の夕方以降には書き込み可能らしいですが、あくまでも予定だしね〜(汗)。

27日…納骨式には隊長のみ出席。私らは車内待機。帰りに久米の道の駅に寄って、やっとこさゼータガンダムの撮影に成功!!サワガニ親子を200円で買い損ねたのが残念な一日。
28日…狩り仲間ご一行(我が家+義弟と親友K君)で吉備津神社に行ってみる。ソフトクリーム300円って高過ぎ!!岡山のジャスコやお宝発見に寄ってきて帰宅。
29日…雷の欠席に伴って私も欠勤。調子悪かったからラッキーだったかも。でも、授業参観で入れてた休みは返上する羽目に(泣)。少し原稿描き進めた。
…とまぁ、大まかに書くと こんな日々を送ってます。

2007年10月29日 (月) 17時07分

[114] 投稿者:先輩M - ネットラジオ RES


聞いてないって言ってたので貼ります

音泉’グレンラガンラジオ
http://www.onsen.ag/


『みんな友達!戦国バサラジオ』第1回は9月20日(木)
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_105.html

アニメイトTV
http://www.animate.tv/pv/index.php?page=1&m=r&c=&sea=&tid=&rid=

2007年08月28日 (火) 18時56分

[115] 投稿者:星野 凱(管理人) - アリガトです!!


わぁ!!先日に引き続き、情報色々とありがとうございますっっ!!時間がある時にチェック致しますぞ、お館様ぁ〜っっ!!←コラコラ!

やはりグレンラガンは9月いっぱいで終了ですね(泣)。
DVDは勢いで全巻買ってしまいかねない感じですが、ネットラジオのCD…気になるけどどうしようかって状態です。…やっぱり試しに聴かないとダメですね。

2007年08月31日 (金) 02時24分

[112] 投稿者:黒谷ねねご - うっかりドッキリ!僕BASARA!! RES


お久しぶりで候ぉー!!黒谷です!!
めっきり戦国BASARAにハマってしまって
雷君の家康さんに本気で恋焦がれて思わずカキコ致しましたぁ!!
狽アここ、今度お姉さんとデートしない!?(オイオイオイオイ

しかしコスを拝見するのもコロッケ!以来でして、
時たま自分ももう一回やりたいなぁとか思ったりして断念して(早ッ
ソチラはいつも愛溢れて見ているコッチも幸福に感じます^^
そんな黒谷さんも自サイトにBASARAを入れる事になりました故、
またリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

ではこれからもサイト運営頑張って下さい^^
ではでは〜v

2007年08月17日 (金) 22時45分

[113] 投稿者:星野 凱(管理人) - おぉ〜v コチラでは久し振りです!!


ねねごちゃん、いらっしゃいませ〜♪
たま〜に日記に横槍を入れて迷惑掛けちゃってスミマセン(土下座)!!

ウチのチビっ子家康、4月の大阪でのオンリーでもウケてたらしいですわ〜。更衣室を出たら サークル参加されてた方が“キャ〜、可愛い〜vv”と喜んで下さってたようで、小十郎(笑)の助言で手を振ったら更に歓声があがったとかあがらなかったとか(笑)。
いつでも息子をデートに誘って下さってOKっすよ!…と言えるには言えるんだけども、実際なかなか会う機会が無いもんね〜(泣)。

ねねごちゃん、またコスしようよ〜vv あんなに可愛いのに勿体無いって!!また合わせでも出来たらいいのにって思いますよホント。
我が家も最近参加イベが減った上に、新衣装もなかなか作れないしで低迷中ですよ〜(汗)。密かにグレンラガンやら妖奇士の辺りを狙ってるんですが、それもどうなる事やら…(遠い目)。
リンクならOKですぞ!!更新停滞中もええトコですが、コチラこそヨロシクです!!

ではでは、またゆっくりBASARA語りでも致しましょうって事で、カキコありがとうね〜vv

2007年08月18日 (土) 02時43分

[111] 投稿者:星野 凱(管理人) - す、スンマセン(土下座) RES


相変わらず更新停滞してて申し訳ありませんです(泣)。
日記も愚痴が多いっちゃあ多いのもゴメンナサイです。
取り敢えずは生きてます。でなきゃ日記も書けませんが。

あんまり必要ないかもしんないけど、保守の意味でも書いときました♪

2007年08月06日 (月) 22時35分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板