【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

秘密基地掲示板

気軽に足跡を残してって下され! 荒らし行為と妙な宣伝カキコは、COOLじゃないのでお断りする所存!!

ホームページへ戻る

[28] 投稿者:春風 -


初めまして!!だんだん涼しくなってきましたね。ヾ(●´∀`)ノ【*祝*】ヾ(´∀`●)学校とか嫌なことばっかりです!!!時々,ここのホームぺ−ジに顔を出すので、よろしくね↑↑

2006年09月11日 (月) 20時46分

[29] 投稿者:星野 凱(管理人) - いらっしゃいませ♪


コチラでは初めまして♪ 春風ちゃん…でいいんですよね?遊びに来て下さってありがとうございますvv

学校生活も、正直楽しい事ばっかりじゃないもんね(苦笑)。仲の良い友達と居る時が一番楽しかったかな〜?
イヤな事もあるけど、きっと楽しい事もありますよ♪
イヤな事は心に仕舞い込まずに、何でも話せる人(家族でも先生でも友達でもネv)に打ち明けた方がいいんじゃないかな〜って思いますヨ。晶と雷にも そう言ってますよンv

またいつでも遊びに来て下さいネvv 待ってるよ〜!!
…ところで、今度から晶にレスさせた方がいい(笑)?

2006年09月12日 (火) 00時42分



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板