【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

秘密基地掲示板

気軽に足跡を残してって下され! 荒らし行為と妙な宣伝カキコは、COOLじゃないのでお断りする所存!!

ホームページへ戻る

[153] 投稿者:戒 - 一応


リンクから飛んでみて、ラミカ執筆者に名乗りをあげました(^_^)v

ついでに予約もしたんで委託参加も確実かと☆


色々有り難う御座います。
9月20日にチラシ受け取る時に色々話も楽しみにしてますぜ(`∇´ゞ

2009年08月22日 (土) 05時25分

[154] 投稿者:星野 凱(管理人) - 一緒に頑張りましょ♪


おぉ〜!!ラミカ執筆参加されましたか!!こりゃあ私も更に気合入れて頑張らねばっっ!!

委託参加の予約までされたんですな?私、それすら未だに行っておりませぬ(滝汗)。ウチも打診してみようかな…?以前は相当申し込みがあったようなんで、やはりそれくらいはやらないとダメなのかもしれませんね(汗)。…ちょっと私も考えておこう。

そういえば、今日参加証が届いてました。確かスペースNO.は63.64だったかな?ちょこっと確認してネットカフェに来たもんで、多分その辺だったとしか申せませんが(オイ!)。チラシも忘れず持って行きますねv

2009年08月25日 (火) 13時57分



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板