【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

秘密基地掲示板

気軽に足跡を残してって下され! 荒らし行為と妙な宣伝カキコは、COOLじゃないのでお断りする所存!!

ホームページへ戻る

[143] 投稿者:白優香 - はじめましてー


はじめまして。白優香(さゆか)といいます。
17歳♀です。
加古川にコスデビューするので検索してこのHPに辿り着きました。
家族で参加って良いですね。私は友達と参加する予定です。
晶さんとも年が近いようなので宜しくですー
オリジナル小説書くなんてすごいですね。
その才能、あやかりたいですねーw

今回もオリジナル小説かな?
楽しみにしています。

2009年06月24日 (水) 18時41分

[144] 投稿者:星野 凱(管理人) - 初めまして♪


いらっしゃいませ、白優香さん!検索までして辿り着いて頂けたとは…ホントに嬉しいです♪

そうですね〜、晶も雷も物心つく頃にはイベントに同行していたような家庭環境なんで、参加イベントが無い時は“次はいつ?何処?”なんて聞かれてますね。
家族のスキンシップ的な意味合いもあるみたいですね、我が家の場合は(笑)。まともな写真が無いのが大問題という、一般家庭から見れば変わった家庭が星野家です。

晶に話しました所、ヒジョ〜に喜んでました!!
コチラこそ宜しくお願いします!!才能なんて、そんな大した物持ってないですよ〜(テレ)…との事です(笑)。
ちょっと7月19日は行けそうに無い感じになってきてるのが残念で残念で…(泣)。一般でコソッと行きたい気持ちが残ってるので(オイ!)、まだ絶対に行けないと決まった訳じゃないんですが。晶も凄く参加したがってますしね。それに、白優香さんのコス姿を是非!拝見したいですもの。うわ〜、何とかなんないかなぁ…。
ちなみに、9月のSINin姫路はサークルでの参加を検討中です。連休だし、ガッコにも影響出ないでしょうし。

そんな感じなんですが、また宜しければ遊びにいらして下さいマセ♪ いつかイベント会場でもお会いしましょうネ!!カキコ本当にありがとうございました!!

2009年06月26日 (金) 17時49分

[145] 投稿者:白優香 - 返事ありがとうございます


白優香です。7/19残念です。9月の姫路参加されるんですね!私達は....たぶん参加できません(ToT;)
うちの学校はカトリック系の一貫校でちょっと他校と授業プログラムが違ってたり、大会とかも怪しいのです.....。
といあえず7/19のコスデビューがんばります!!

日記読みましたよ。雷クン大変そうですね。

実は中学の頃に友達の一人が私にとんでもない事をやらかしまして(ええ、今でもムカつきますが..)、一ヶ月ぐらい学級崩壊して(させて)いました(笑。
その時、ある先生が「汝の敵を愛せよ」って知っているか?と、たずねてきました。

先生『人間、誰でも間違いはする。主は罪を許されると習うだろうけど、人は社会の中で生きている。結局、人間(怒っている側)が許してあげるのが大切なんだ。相手か嫌っていると自分も嫌な気分になるだろう?大切なのは”あやまるチャンス”を作ってあげることなんだ。』

私『あやまっても許したくないんだ..絶対』

先生『じゃあ、許してあげるフリをしなさい。今まで一緒にいた仲間なんだろう。きっと分かり合えるよ』
《本当はすべて関西弁です》

そして2週間後に『ごめん』を聞きました。そして許しました。まだムカつくんだけどね。←オイ

雷クンも晶サンも何かトラブルがあったら試しにやってみてください。みんながHappyになれればいいなぁ。

長文失礼しました。

PS.
カトリック系の学校ですが『聖☆おにいさん』とか教室でまわし読みしてます。知ってます?オススメです。

2009年07月02日 (木) 17時45分

[146] 投稿者:星野 凱(管理人) - またしてもありがとうございます♪


お〜vv わざわざありがとうございます!!
19日は、お休みが合えば財布と相談の上で(コレ重要)コソッと一般参加してる可能性が否定出来ませんので、もし行ってたらお会いしましょう♪ ってか行きたいですよホントはね〜!!な、泣いていい?

雷の最近の悩み事についてのアドバイス、ありがとうございます。いや〜、この手の心配は尽きないもんです(溜息)。なるほどね〜、汝の敵を愛せよ…ですね?確か「聖☆おにいさん」でもあったような…。うん、あったね。
我が家は勿論、周囲の皆様も結構ハマってるんですよv
まだまだ雷には難しい事かもしれないけど、今度の懇談での先生の出方も考慮しつつ教えてみようかなとは思います。ん〜、でもあの子は謝れるかなぁ?←コラ!
謝られて許す事が出来る場合と そうじゃない場合もあるけど、それが人間社会ってもんですよね。
晶も雷もこれから数多くの経験を積んでく訳だし、そんな気持ちを持ってみる事も大事なんですよね〜。

今回も色々とカキコありがとうございました!!
また遊びに来て下さいね〜vv

2009年07月03日 (金) 16時33分



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板