【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

秘密基地掲示板

気軽に足跡を残してって下され! 荒らし行為と妙な宣伝カキコは、COOLじゃないのでお断りする所存!!

ホームページへ戻る

[137] 投稿者:月城 - お久しぶりです


後少しで加古川ですね♪

コスは伊達主従ですか?
今回は私も政宗様を連れて行くので、もし良かったら合わせでW主従しましょう!

追記
まさか姉さんも聖お兄さん知ってたとは・・・
こりゃもうグッズ作らないと駄目か(笑)

2009年03月27日 (金) 21時17分

[138] 投稿者:星野 凱(管理人) - お疲れ様でした!!


またしてもイベント後のレスで申し訳ありません(土下座)!!イベント前のカキコ、ありがとうございます♪

昨日はお疲れ様でした!!期待通りのW主従は叶いませんでした(ホントにスミマセンでした!)、やっと合わせが出来てホントに嬉しかったです。ありがとうございました〜!!Coolだったぜ、小十郎!!←コラ!

聖☆おにいさん、何だかんだで家族全員好きですよ。
試し読みでハマって、気が付いたら3巻まで揃ってるという(笑)。でも、コスは無理だよね〜。
グッズですか、そりゃいいですね!!是非(笑)!!

…あの、さっき月城さんトコのhp見付けちゃったんですが、リンク貼らせて頂いちゃダメですかねぇ?
メール送った後だったんで、コチラで聞いてみたり。

2009年03月30日 (月) 16時10分

[139] 投稿者:月城 - 勿論です!


今後共に仲良くして下さい(`∇´ゞ
私の方もリンク貼っときますね☆

2009年04月02日 (木) 19時25分

[140] 投稿者:星野 凱(管理人) - コチラこそ♪


にゃ〜vv OK出て嬉しいです!!
しかも、早速リンク貼って頂けたとは…(感涙)!!
コチラこそ今後ともヨロシクです♪
出来るだけ早いうちに作業しますね!!

コチラで書くのもアレなんですが、お仕事早速決まられたようで、ホントに良かったですねvv
戒さんのおケガも心配なトコですし、またお邪魔してコメント残す事もあるかもしれませんので、またテキトーに構ってやって下さいマセ。

2009年04月05日 (日) 16時31分



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板