【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

秘密基地掲示板

気軽に足跡を残してって下され! 荒らし行為と妙な宣伝カキコは、COOLじゃないのでお断りする所存!!

ホームページへ戻る

[134] 投稿者:谷村奈美 - お邪魔します。


こんにちは。1月25日の冬姫で、NARUTO-ナルト-疾風伝 のナルトのコスをしていた谷村奈美と申します。

先日はありがとうございました。ステキな初代火影様にお会いでき、写真もご一緒して頂いてとっても嬉しかったです!

私、ヘタレなものでお伺いし忘れてのですが・・・Cureの方に合わせで撮らせて頂いた写真と、お名前を掲載させて頂きたいのですが、宜しいでしょうか・・・?

では、長文&乱文で失礼しました。
またイベントでお会いできるのを楽しみにしてますっ♪

2009年01月28日 (水) 17時23分

[135] 投稿者:星野 凱(管理人) - いらっしゃいませ!!


コチラでは初めまして!先日は兄(私、過去に二代目火影コスしてたもんですから/笑)がお世話になりました。
イベントお疲れ様でした〜!!
実は昨日、Cureでご挨拶しようと思いながら結局出来なくて…ホント申し訳ない限りで…(泣)。

写真掲載は勿論OKですよ♪ 名前は“星野あづき”で出しておいて頂ければ大丈夫です。
そうそう!ウチもCureに登録してるんですが、ず〜っとマイページのリンクを貼り損ねてまして(汗)。
ちなみに21228星野一家となっております。またお暇な時にでも見て頂ければ、小躍りして喜びますv

姫路やら明石のイベントに出没する可能性が高いので、“あ!あの時の…”と気付かれたら気軽に声でも掛けて下さいネ♪ カキコありがとうございました!!

2009年01月29日 (木) 11時41分



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板