【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

秘密基地掲示板

気軽に足跡を残してって下され! 荒らし行為と妙な宣伝カキコは、COOLじゃないのでお断りする所存!!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

[136] 投稿者:星野 凱(管理人) - アイコン増えました!! RES


アイコン用にラミカイラストをいじっておきながら、今日までず〜っと忘れておりました(汗)。

BASARAばっかですが、差し替え一点(小十郎)・追加五点(慶次、元親、元就、濃姫、明智)です。
どうぞ使ってやって下さいまし〜!!

2009年02月14日 (土) 19時19分

[157] 投稿者:奈々 -


**

2010年11月09日 (火) 22時46分

[155] 投稿者:戒 - 頑張りましょう(^w^) RES


とは言え頑張るのは月城(小十郎)なんだが(笑)


姫路、私ら隣ですよ(ニヤリ)

楽しみにしてます( ̄∀ ̄)

2009年08月25日 (火) 17時07分

[156] 投稿者:星野 凱(管理人) - あ、やっぱり(笑)?


…やっぱり小十郎の方だったか(笑)。でも、戒さんとの二人サークルなんだし、お互いに協力し合わないと出来ないってのもありますしね。

おぉ〜、次回はお隣ですか!!かなり楽しみでありますぞ!!時間があれば色々と語り合いましょうね♪…って、ウチはたいていヒマなんで、時間たっぷりあると思いますが(泣)。隣だって話したら、晶も凄く喜んでましたよv ホント、楽しみにしてます♪

2009年09月02日 (水) 13時38分

[153] 投稿者:戒 - 一応 RES


リンクから飛んでみて、ラミカ執筆者に名乗りをあげました(^_^)v

ついでに予約もしたんで委託参加も確実かと☆


色々有り難う御座います。
9月20日にチラシ受け取る時に色々話も楽しみにしてますぜ(`∇´ゞ

2009年08月22日 (土) 05時25分

[154] 投稿者:星野 凱(管理人) - 一緒に頑張りましょ♪


おぉ〜!!ラミカ執筆参加されましたか!!こりゃあ私も更に気合入れて頑張らねばっっ!!

委託参加の予約までされたんですな?私、それすら未だに行っておりませぬ(滝汗)。ウチも打診してみようかな…?以前は相当申し込みがあったようなんで、やはりそれくらいはやらないとダメなのかもしれませんね(汗)。…ちょっと私も考えておこう。

そういえば、今日参加証が届いてました。確かスペースNO.は63.64だったかな?ちょこっと確認してネットカフェに来たもんで、多分その辺だったとしか申せませんが(オイ!)。チラシも忘れず持って行きますねv

2009年08月25日 (火) 13時57分

[151] 投稿者:戒 - わ〜い RES


じゃあ楽しみにしてます(^O^)
実はラミカ執筆者にも出して見ようかって考えてるんで、その辺も詳しく教えて頂けると(-"-;)

まあ無理だけはしないように( ̄○ ̄;)
ってか俺キャラ変えすぎ(爆)

2009年08月15日 (土) 21時43分

[152] 投稿者:星野 凱(管理人) - 〆切いつだっけかな?


ラミカ執筆名乗り…どうでしたかねぇ〜?名乗りにも〆切があったハズなんですが、その辺はイベントサイト参照された方がいいんじゃないかと思われますじゃ〜。

取り敢えずウチのトップにリンク貼ってますので、そこから飛んでみて下され。こんなレスしか出来なくてスンマセン(泣)。

2009年08月17日 (月) 16時14分

[149] 投稿者:戒 - マジっすか? RES


間に合うかなぁ・・・

とりあえず、9月の姫路か岡山で良いんでイベントで渡して貰っても良いですか?
んでその時に住所も教えて下さいな(^w^)

2009年08月14日 (金) 07時10分

[150] 投稿者:星野 凱(管理人) - 忘れずに持ってかないと!!


多分大丈夫ではないかと!!私も即時申し込みする方ではないんで、あんまり説得力は無いんですが(殴)。

では、姫路イベに見事受かりましたら持参致します!!
岡山は遊びに行けたら…という状況なんで、ちとハッキリ致しません(汗)。よし!姫路ダメだったら行きます!!あづきさんが仕事だったら電車に乗るって手がある!!…晶と雷を連れてたら出費が痛いですが…ははは(苦笑)。どっちみち、次にお会いする時に住所やらケータイb竄迴報交換しましょうネ♪

2009年08月15日 (土) 14時46分

[147] 投稿者:戒 - お久しぶりです RES


加古川来れなくて残念です(泣)

そういえば、日記を見たのですが北海道のオンリー参加するんですか?
委託参加しようか悩んでるんですが、今からでも間に合いますかね?

2009年08月07日 (金) 13時05分

[148] 投稿者:星野 凱(管理人) - お久し振りですっっ♪


戒さん、お久し振りです〜vv
先日は加古川にも神戸にも行けず、ヒジョ〜に寂しい思いをしておりました(泣)。9月こそは必ず参加申し込みをするつもりでおりますぞ〜!!…って、はよ申込書出せ自分!!…スンマセン、まだ書いてません…orz

12月に北海道で開催される戦神4の事ですね?!
私は一応、ラミカ執筆陣としては参加決定してますよv
サークルとしても久し振りに委託参加したいな〜…とは考えている所なんですが。本やグッズ作らなきゃ!!
確か11月〆切の筈ですので、以下のURLをコピペして確認してみて下さい。是非ご検討下さいなv
多分申込書のDLも出来たと思うんですが、何でしたら実物(?)も数枚頂いてますので、メール1つ頂ければ喜んでお送り致しますぞ♪ まだケータイ番号やら住所教え合って無かったですもんね…ははは…orz

イベントサイトはhttp://ikusagami4.web.fc2.com/です。次回更新ではリンク貼っときますネ。

2009年08月08日 (土) 16時17分

[143] 投稿者:白優香 - はじめましてー RES


はじめまして。白優香(さゆか)といいます。
17歳♀です。
加古川にコスデビューするので検索してこのHPに辿り着きました。
家族で参加って良いですね。私は友達と参加する予定です。
晶さんとも年が近いようなので宜しくですー
オリジナル小説書くなんてすごいですね。
その才能、あやかりたいですねーw

今回もオリジナル小説かな?
楽しみにしています。

2009年06月24日 (水) 18時41分

[144] 投稿者:星野 凱(管理人) - 初めまして♪


いらっしゃいませ、白優香さん!検索までして辿り着いて頂けたとは…ホントに嬉しいです♪

そうですね〜、晶も雷も物心つく頃にはイベントに同行していたような家庭環境なんで、参加イベントが無い時は“次はいつ?何処?”なんて聞かれてますね。
家族のスキンシップ的な意味合いもあるみたいですね、我が家の場合は(笑)。まともな写真が無いのが大問題という、一般家庭から見れば変わった家庭が星野家です。

晶に話しました所、ヒジョ〜に喜んでました!!
コチラこそ宜しくお願いします!!才能なんて、そんな大した物持ってないですよ〜(テレ)…との事です(笑)。
ちょっと7月19日は行けそうに無い感じになってきてるのが残念で残念で…(泣)。一般でコソッと行きたい気持ちが残ってるので(オイ!)、まだ絶対に行けないと決まった訳じゃないんですが。晶も凄く参加したがってますしね。それに、白優香さんのコス姿を是非!拝見したいですもの。うわ〜、何とかなんないかなぁ…。
ちなみに、9月のSINin姫路はサークルでの参加を検討中です。連休だし、ガッコにも影響出ないでしょうし。

そんな感じなんですが、また宜しければ遊びにいらして下さいマセ♪ いつかイベント会場でもお会いしましょうネ!!カキコ本当にありがとうございました!!

2009年06月26日 (金) 17時49分

[145] 投稿者:白優香 - 返事ありがとうございます


白優香です。7/19残念です。9月の姫路参加されるんですね!私達は....たぶん参加できません(ToT;)
うちの学校はカトリック系の一貫校でちょっと他校と授業プログラムが違ってたり、大会とかも怪しいのです.....。
といあえず7/19のコスデビューがんばります!!

日記読みましたよ。雷クン大変そうですね。

実は中学の頃に友達の一人が私にとんでもない事をやらかしまして(ええ、今でもムカつきますが..)、一ヶ月ぐらい学級崩壊して(させて)いました(笑。
その時、ある先生が「汝の敵を愛せよ」って知っているか?と、たずねてきました。

先生『人間、誰でも間違いはする。主は罪を許されると習うだろうけど、人は社会の中で生きている。結局、人間(怒っている側)が許してあげるのが大切なんだ。相手か嫌っていると自分も嫌な気分になるだろう?大切なのは”あやまるチャンス”を作ってあげることなんだ。』

私『あやまっても許したくないんだ..絶対』

先生『じゃあ、許してあげるフリをしなさい。今まで一緒にいた仲間なんだろう。きっと分かり合えるよ』
《本当はすべて関西弁です》

そして2週間後に『ごめん』を聞きました。そして許しました。まだムカつくんだけどね。←オイ

雷クンも晶サンも何かトラブルがあったら試しにやってみてください。みんながHappyになれればいいなぁ。

長文失礼しました。

PS.
カトリック系の学校ですが『聖☆おにいさん』とか教室でまわし読みしてます。知ってます?オススメです。

2009年07月02日 (木) 17時45分

[146] 投稿者:星野 凱(管理人) - またしてもありがとうございます♪


お〜vv わざわざありがとうございます!!
19日は、お休みが合えば財布と相談の上で(コレ重要)コソッと一般参加してる可能性が否定出来ませんので、もし行ってたらお会いしましょう♪ ってか行きたいですよホントはね〜!!な、泣いていい?

雷の最近の悩み事についてのアドバイス、ありがとうございます。いや〜、この手の心配は尽きないもんです(溜息)。なるほどね〜、汝の敵を愛せよ…ですね?確か「聖☆おにいさん」でもあったような…。うん、あったね。
我が家は勿論、周囲の皆様も結構ハマってるんですよv
まだまだ雷には難しい事かもしれないけど、今度の懇談での先生の出方も考慮しつつ教えてみようかなとは思います。ん〜、でもあの子は謝れるかなぁ?←コラ!
謝られて許す事が出来る場合と そうじゃない場合もあるけど、それが人間社会ってもんですよね。
晶も雷もこれから数多くの経験を積んでく訳だし、そんな気持ちを持ってみる事も大事なんですよね〜。

今回も色々とカキコありがとうございました!!
また遊びに来て下さいね〜vv

2009年07月03日 (金) 16時33分

[141] 投稿者:ねぎとろ! - ご無沙汰してました。 RES


めっちゃお久しぶりです。
最近になって今更、甥っ子(小6)と「コロッケ!」にハマっています。中古で125円!で買ったGBA「コロッケ!4」を夢中でプレイしてます。究極奥義の石版を求めてさまよってます。
そういえば、星野さん一家が以前コロッケコスされていたなあ…と思ってなつかしくなってここへやってきました。
なんか、今更古い話題ですみません…(^^;

それと、最近お絵描きロジック始めたのですが、日記拝見して、星野さんもお絵描きロジックされているそうで、私も締め切りまでできるだけ頑張ろうと思いました。

今年になってから日記をブログにしました。更新しやすくて快適です。駄文ばかりですが、よろしかったら遊びにいらしてくださいね。

長々と失礼いたしました。

2009年05月06日 (水) 19時42分

[142] 投稿者:星野 凱(管理人) - いえいえ、コチラこそ!!


ねぎとろ!さん、お久し振りです〜!!
ちょこちょこブログも拝見させて頂いてるんですが、正直いつコメントを入れようかと悩んでいた今日この頃でありました。コロッケ!の話が多くて余計に(笑)。

懐かしいな〜v コロッケ!で活動してた頃は結構楽しかったので、ちょっとでも作品やら写真を残しておくべきだったかなと思ったりもするんですよ。写真は少しだけCureに残ってるんですが、一般で閲覧出来たかどうか…(汗)。今度その辺もチェックして直そうかと。
世間的には古臭いネタでも構いませんよ♪ 嫌いになってジャンルから抜いた訳じゃないんですから。
ゲームの方は、私がキチンとクリアしたのはグレートだけなんで(え〜?!)詳しい攻略ネタが出ないという…(苦笑)。キャラとかの設定は好きなんですがね。

お絵描きロジックですが、まだまだヘボなんで思うほど解けない状態ですよ。それなりにでも ちゃんと解ければいいんですけどね〜。
色々とお互いに頑張りましょうネ♪

2009年05月09日 (土) 17時39分

[137] 投稿者:月城 - お久しぶりです RES


後少しで加古川ですね♪

コスは伊達主従ですか?
今回は私も政宗様を連れて行くので、もし良かったら合わせでW主従しましょう!

追記
まさか姉さんも聖お兄さん知ってたとは・・・
こりゃもうグッズ作らないと駄目か(笑)

2009年03月27日 (金) 21時17分

[138] 投稿者:星野 凱(管理人) - お疲れ様でした!!


またしてもイベント後のレスで申し訳ありません(土下座)!!イベント前のカキコ、ありがとうございます♪

昨日はお疲れ様でした!!期待通りのW主従は叶いませんでした(ホントにスミマセンでした!)、やっと合わせが出来てホントに嬉しかったです。ありがとうございました〜!!Coolだったぜ、小十郎!!←コラ!

聖☆おにいさん、何だかんだで家族全員好きですよ。
試し読みでハマって、気が付いたら3巻まで揃ってるという(笑)。でも、コスは無理だよね〜。
グッズですか、そりゃいいですね!!是非(笑)!!

…あの、さっき月城さんトコのhp見付けちゃったんですが、リンク貼らせて頂いちゃダメですかねぇ?
メール送った後だったんで、コチラで聞いてみたり。

2009年03月30日 (月) 16時10分

[139] 投稿者:月城 - 勿論です!


今後共に仲良くして下さい(`∇´ゞ
私の方もリンク貼っときますね☆

2009年04月02日 (木) 19時25分

[140] 投稿者:星野 凱(管理人) - コチラこそ♪


にゃ〜vv OK出て嬉しいです!!
しかも、早速リンク貼って頂けたとは…(感涙)!!
コチラこそ今後ともヨロシクです♪
出来るだけ早いうちに作業しますね!!

コチラで書くのもアレなんですが、お仕事早速決まられたようで、ホントに良かったですねvv
戒さんのおケガも心配なトコですし、またお邪魔してコメント残す事もあるかもしれませんので、またテキトーに構ってやって下さいマセ。

2009年04月05日 (日) 16時31分

[134] 投稿者:谷村奈美 - お邪魔します。 RES


こんにちは。1月25日の冬姫で、NARUTO-ナルト-疾風伝 のナルトのコスをしていた谷村奈美と申します。

先日はありがとうございました。ステキな初代火影様にお会いでき、写真もご一緒して頂いてとっても嬉しかったです!

私、ヘタレなものでお伺いし忘れてのですが・・・Cureの方に合わせで撮らせて頂いた写真と、お名前を掲載させて頂きたいのですが、宜しいでしょうか・・・?

では、長文&乱文で失礼しました。
またイベントでお会いできるのを楽しみにしてますっ♪

2009年01月28日 (水) 17時23分

[135] 投稿者:星野 凱(管理人) - いらっしゃいませ!!


コチラでは初めまして!先日は兄(私、過去に二代目火影コスしてたもんですから/笑)がお世話になりました。
イベントお疲れ様でした〜!!
実は昨日、Cureでご挨拶しようと思いながら結局出来なくて…ホント申し訳ない限りで…(泣)。

写真掲載は勿論OKですよ♪ 名前は“星野あづき”で出しておいて頂ければ大丈夫です。
そうそう!ウチもCureに登録してるんですが、ず〜っとマイページのリンクを貼り損ねてまして(汗)。
ちなみに21228星野一家となっております。またお暇な時にでも見て頂ければ、小躍りして喜びますv

姫路やら明石のイベントに出没する可能性が高いので、“あ!あの時の…”と気付かれたら気軽に声でも掛けて下さいネ♪ カキコありがとうございました!!

2009年01月29日 (木) 11時41分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板