【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

青い一番星倶楽部室

ようこそ^^ご自由に書き込みをしてください。クラン員以外の書き込みと思われるURL等は管理人が削除する事があります

ホームページへ戻る

66671

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  ari 蟻 ^^り ^^q^^9 ^^3 りり

投稿者:なみ姫

これ最高→rr だれか3個だしてた って 本人様w  rrrだってwわらw りりりなのね^^なにか草花の発芽みたいwww ごめんTorasan m(._.;)m

 という事で rr=アリ=蟻で〜す^^

 PTメンバーは 前衛=Torasan NB2=なみ&ヴァル 桃さん wiz様=エルchan の5人で GAQを狙い 

 1F〜2Fはスイスイと 3Fから敵が襲ってきます; 4Fに降りたとき>< 階段の前に鬼湧きしてて 立ち往生状態ww 

 最下層で先に来てたPTが居たため Qは食べれませんでした^^;

 SSは4Fの階段 ガードアント ガードアントを殲滅すると SSの黄色の矢印の石扉が開き 中にある卵を食べれるんです^^ 

 結構楽しい狩りで〜す^x^v

[1714]2008年10月03日 (金) 10時00分 : 返信

┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・

投稿者:なみ姫

 蟻穴のドロップは小額ですが アデナと・・・

 卵を割るとなかから出てくるのが ツーハンドソードやGアックスとか重い鎧とかなので もち帰りが困難です 溶剤で溶かすと たまに蒸発してなくなりました><とかなので 持てるだけ持って 尚精霊だして 精霊にも詰めてきました

  の・・SSです  一時間半くらいだったかなぁ
 分配は 一人47500アデナ Qには夢が詰まってるかもね〜〜^^

[1715]2008年10月03日 (金) 10時09分

  ていさつに・・

投稿者:なみ姫

行ってみました オアシスから 少し→の少し↓に 位置する 蟻地獄の蟻穴に。

  クラハンに良いと^^

  エピRe: アペンドブック P70ページ 穴の位置が 6ある4の位置です 4からだとGAQ=ジャイアントクイーンの居る最下層まで最短かなと^^
BMしに行きました^^ Torasanが居たのでCCして一緒に穴に落ちてみましたがああああ;

途中から 別行動でw 単騎で蟻穴B4まで降りたけど; 姫単騎では __ hh  

 以前にクラハンで 女王蟻食べたけどね〜 クラハンかPTじゃないと ダメ〜w

[1713]2008年10月02日 (木) 10時25分 : 返信

  今日は〜

投稿者:なみ姫

  ^^;

 昼の時間に クラハンが開催されました^^

 31F〜40Fへ ゾンビ ロード征伐に55でしたけど・・

 タイム開始あたりから 2時間くらい40Fで グルグルしたけど 恐れをなしたのか ゾンビ ロード!

  出てこない^x^;

  デッドリースパルトイ 同スケルトンマークマン 同スケルトンファイター  S M F と 略して狩りの仲間に知らせるのね^^ hmhm

 骨は経験値が美味しい気がするんですけど アタシだけ?

  え〜とドロップは ZELが2 DAIが1でしたけど まぁまぁ・・よしとしましょう^^v

 PTメンバー  姫 Torasan ヴァルザーグ エルtyan ニ翻縛り

 私信こと・・ 明日は 仕事が忙しいんだわ 午前中・・・・・ あんちゃんがんばれ〜w アタシは普通どうり。 うん!(^-^) 

[1711]2008年09月30日 (火) 23時53分 : 返信

  DECの単騎とTOI30F

投稿者:なみ姫

^^
  9月23日にUPしてから あまり;経験値が 稼げていなぁ〜い^^; 昨日単騎中に 見事なジャストEXP カシャ!とSS  (^^♪


 昨夜 クラハン。 時間的にこの4人の参加でしたが( 前衛 デスフレア 弓2=桃&なみ wiz Miyan )  TOIタイム中とあって なかなかの混み具合でした 午前01時までのタイムらしく ワタシ達はバンパに会えずに00時に帰還しました  濃縮OPと31FSCぐらいの分配でしたが バンパに会えるかもと期待し(((o(^。^")o)))ワクワクしながらのPTでした 最近海が多く体が冷えて居たからww 温かいイフのヌクモリ?が新鮮に感じますたyo ^x^v

[1710]2008年09月30日 (火) 09時50分 : 返信

あり!

投稿者:miyan

素早い対応に感謝です^^

[1712]2008年10月01日 (水) 12時42分

  ラスタバド城

投稿者:なみ姫

今日9月26日

 クラン員だけでのラスタバド城へ

 参加者 (DE)夜霧の鴉姫 (NB)ヴァルザーグ=デスフレアの別 (風エルフ)寇=こうと読む)(ナイト)Torasan (土エルフ)浦島桃太郎 WIZ様2名=グルザード エルchan なみ姫

 私には 本格的には初めてのお城への狩行きでした。 どこまで行けるか試しだなと・・鴉さん

 ヴァルさん鴉さんの的確だと思う判断や Torasan&寇さん エルchan 桃さん グルさんに助けられて^^4階まで行ってきたあああああ^^ SSを撮ってきました  載せてみますけど 解説は・・・・・

  勿論 出来ませんわよ! 後日書き込み予定ww
 

[1703]2008年09月26日 (金) 22時01分 : 返信

で・・

投稿者:なみ姫

 
 旅団長ダークパンサー Lv52HP12028 MP1200 AC−47  弱点 火
 魔獣群王バランカ   Lv63HP17290 MP0
 AC−58  弱点 火 

 ボスモンスターと接近戦で戦う時は 範囲魔法を使った攻撃に備えて HPに余裕を持たせて戦うように気をつけたい。。

 バランカ=召喚したモンスターや部下の扱いに長けるタフなビーストマスター。 ラスタバド城に出現するほとんどのボスモンスターが魔法攻撃を使ってくるのに対し バランカは攻撃範囲が2セルの物理攻撃のみで攻めてくる。 武器破損有り

[1704]2008年09月26日 (金) 22時02分

^^

投稿者:なみ姫

大法官ケイナの部屋 地上四階

 Bossモンスターケイナ Lv62 HP13500 MP500 AC−65 弱点ナシ 

  

[1705]2008年09月26日 (金) 22時03分

^^;

投稿者:なみ姫

つづき  大法官ビアタスの部屋

  ビアタス=Lv68 HP15500 MP500 AC−69

     大法官バロメスの部屋
  バロメス=Lv70 HP16664 MP700 AC−71

[1706]2008年09月26日 (金) 22時07分

SS

投稿者:なみ姫

^^ 大法官エンディアスの部屋

   エンディアス=Lv73 HP18688 MP700 AC−78


   姫も叩いてるわよ〜^^;横からだけど(・_*)\ペチのSS

 皆さんヒッシで叩いてるときに 名前だして SSしてましたw

  ごめんなさい!

[1707]2008年09月26日 (金) 22時08分

ss

投稿者:なみ姫

^^v 大法官ティアミの部屋

  ティアミス=Lv72 HP18144 MP500 AC−75


  大法官ラミアスの部屋

  ラミアス= Lv74 HP18652 MP350 AC−76

[1709]2008年09月26日 (金) 22時10分

  (゜゜;)ワーッ!ム

投稿者:なみ姫

わーむです ワームは攻撃するまで ジーッとしていて 攻撃はじめると 牙をむく感じ。

   やはり痛いyo〜><  クエストの乳酸が手にはいります・・

[1702]2008年09月26日 (金) 21時33分 : 返信

  ふぅ@@

投稿者:なみ姫

   やっとHP工事を 手が空いたとき ポチポチと できそうです。

   まだまだ、永い工事期間になりそうなんですけど

  温かく見つめてて くださいませませm(._.)m

  ご自分の紹介文など便箋で姫まで 送っていただけたら幸いです^^。

[1701]2008年09月24日 (水) 17時51分 : 返信

  追伸

投稿者:座長

これネカフェから書き込んだけど
セキリュティーカード忘れてはいれね〜w

[1698]2008年09月12日 (金) 23時31分 : 返信

ぶぶぶ

投稿者:あんちゃん

だめじゃん・・・・

[1699]2008年09月14日 (日) 11時02分

あると思います

投稿者:ぐるざーど

私も一度やりました。
ガックリですよね。

[1700]2008年09月14日 (日) 20時02分

  みんな生きてるか?

投稿者:座長

PC壊れてINできませんがみんな元気かい?
ってかみんなガンガン、書き込めwww

[1697]2008年09月12日 (金) 23時30分 : 返信

  工事なのです

投稿者:なみ姫

いつ完成するのでしょうか?


  さぁ ・・・  知りません 

     管理人! でてこーい!!

[1692]2008年07月31日 (木) 18時09分 : 返信



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板