【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

青い一番星倶楽部室

ようこそ^^ご自由に書き込みをしてください。クラン員以外の書き込みと思われるURL等は管理人が削除する事があります

ホームページへ戻る

66513

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  紀州犬での 狩り〜@@

投稿者:なみ姫

  
  先日のことらしいです・・・アサツキさんが占いばあちゃんに 紀州犬に変身させられたとか 武器装備だったので ペット(ハイウルフ)を連れて子犬変身のまま 21Fに狩りに行ったらしいです たのしかったぁと言ってw 

 次ぎは 紀州犬に変身できたら 仲間にバルログに変身してもらいw 子犬が指令だして バルログがツッコンで狩りしたら 楽しいですねなんて アサちゃんと チャットで大笑いしてました 子犬の休憩はバルの股下でww 見えないかもね〜^x^ で、指令は 股下から出すと バルが ↓を向いて ハイ!とか返事したらwww

 え〜狩りの話しでした。

[1736]2008年10月18日 (土) 09時42分 : 返信

チカチカの〜♪ぴーしー><

投稿者:なみ姫

え〜この件はぁ グルザード被害者からの 供述によるものですw

 ボス狩り&クラハンのお話では ありません たまに好いでしょ・・・?


 グルさんの事情・・・SSをごらんください 

  あれから どうなったんだろ・・・・・

 それにしても 青面さんのコメントは 飛んでますw  昔からですけどw 

[1737]2008年10月18日 (土) 09時51分

モニター買ったお

投稿者:グルザード

朝からおめかしして秋葉に行ってきました。
前に使っていたのは15インチのワイドだったんですが、もう今の主流は22インチワイドらしいです。
でも手頃なんで19インチのワイドにしました。
iiyamaので価格はなんと、17800円!!
安いでしょー!!現金お持ち帰りだからのこの価格!
ちなみにリネするとみんな横に伸びてるじょ〜w

[1738]2008年10月18日 (土) 14時16分

  4人で^^

投稿者:なみ姫

  
  AG=エンシェントジャイアント HP5000AC63 

 ヴァルザーグさんからAGがでてる 火力不足だからとクラチャが流れ^^ INしてた 桃太郎 Torasan なみ がTOI入り口に駆けつけました・・

 雑魚(ジャイ子)から処理してとヴァルさんから指示 ジャイ子も痛いですからね〜;  

 食べましたv^x^v

[1734]2008年10月16日 (木) 10時10分 : 返信

  コピーしてみました。

投稿者:浦島

開始日時 2008年10月21日(火)定期メンテナンス終了時
終了日時 2008年11月4日(火)定期メンテナンス開始時
モンスターの変身イタズラがしたくてたまらなかった「ジャックオウランタン」達により、アデンに出現する多くのモンスターが別の姿に変わってしまいました。
ジャックオウランタンは、目に付いた存在を手当たり次第に変身させているようですので注意してください。
変身させられたモンスターやジャックオウランタンから「パンプキンの種」を入手することができます。

パンプキンの種


変身の魔法で使われた種です。
町や実りの森にいるジャックオーランタンが集めています。
ジャックオーランタンハロウィンでアデン各地の町にやってきた、友好的なモンスターです。
仲間であるジャックオウランタン達のイタズラで困っています。
パンプキンの種を集めて持っていくと、「マジックハロウィンハット」を得ることができます。
また、彼らを通じて「実りの森」に移動することができます。
アイコン アイテム名称 クラス
備考
マジックハロウィンハット PKEWD
装備すると特別な姿に変身するとともに、一定の時間が経過すると「ハロウィンキャンディー」が入手できます。
イベント期間終了時に削除されます。
ハロウィン キャンディー
見た目や味はキャンディーそのものですが、本当は秋の実りの力が具現化した物質です。
非常に美味しく、食べるとHPが大幅に回復します。
実りの森秋の実り豊かな美しい森で、温かな力が体力や魔力の回復を高めてくれます。
変身させられたモンスターと間違われないように、本物のジャックオーランタンが集まっています。
町にいるジャックオーランタンから移動することができます。
■ジャックオーランタンのパンプキン
実りの森にいる「ジャックザ倉庫番」にパンプキンの種を集めて持っていくと、「庶民のパンプキン」を手に入れることができます。庶民のパンプキンから様々なアイテムを手に入れることができますが、よりグレードの高い「貴族のパンプキン」が出現する場合もあります。本当に運のいい人は、もっともっとグレードの高い「王様のパンプキン」を目にするかもしれません。


庶民のパンプキン

パンプキンの種 50個と交換できます。
使用すると中からランダムでアイテムが入手できます。

貴族のパンプキン

庶民のパンプキンの中から出ることがあります。
使用すると中からランダムでちょっと良いアイテムが入手できます。

王様のパンプキン

極めて幸運な人だけが手に入れることができるそうです。
使用すると中からランダムでとても良いアイテムが入手できます。

■ジャックオーランタンの装備アイテム
ジャックオーランタンのパンプキンには、彼らが精魂を込めて作り上げた「ハロウィン ロングソード」と「ハロウィン アーマー」が入っている場合があります。
ジャック達のウワサ話によると、一族に伝わる究極の剣や鎧もパンプキンに入れてしまったとかしまわないとか・・・。
これらの装備アイテムは、イベント終了後も削除されず、そのまま利用することが可能です。

備考
ハロウィン ロングソード PKEWD
攻撃力10/10 追加ダメージ+1 低確率で魔法攻撃が発生する 安全強化数+6
ハロウィン アーマー PKEWD
AC-6 HP+10 MP+10 HP自然回復量+2 MP自然回復量+2 ホールド抵抗+5% 安全強化数+4
アルティメット ハロウィン ロングソード PKEWD
ジャック一族の伝説の剣です。
アルティメット ハロウィン アーマー PKEWD
ジャック一族の伝説の鎧です。

[1733]2008年10月16日 (木) 00時01分 : 返信

  演習場管理人殿

投稿者:なみ姫

第一回目の先頭演習に参加してみました・・・

 時間がリアルタイム7時ジャストからなので 予めに管理人の直ぐ側にBMをしておいて 待機しています。 10分前からの受付なので それまでに POT&装備を点検しておいて待機。

 6時45分〜48分頃に管理人側に飛びます (SSの通り 大勢の人で身動きできませんから 時間まえに管理人に近づくことは不可能ですからネ)

NCJの時計と自分(リアル)時計の誤差があるとまずいので 1分前くらいから管理人に話しかけて 説明のままなら 即消して 再度話しかけてをすばやく繰り返します 演習に参加します の画面がでたら参加できます。

 うまく 中に入れたら遠慮しないで PTに入れてくださ〜いと声掛けして PTに入りましょう あとは 流れのままに・・・

 今回は最初の演習だったので  (((^^ )( ^^)))ナニナニみたいな^^; 7時ジャストにSSのアタシの後方の柵が開いて ラスタ軍が攻めてきましたが みな一応に対処方が解らずw あっと言う魔に ラスタ軍の勝利になりましたww 参加者の殉職すらなかったような^^;

 あとからの情報だと 何陣ものラスタ軍の攻撃が来るそうですね; 報酬も出るのか未だわかりません・・・

 情報有る人は 書き込みオネガイシマスm(._.)m

[1730]2008年10月15日 (水) 10時23分 : 返信

え〜^^q

投稿者:なみ姫

遅くなりました>< 寇さん(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪

[1731]2008年10月15日 (水) 10時26分

報酬

投稿者:あんちゃん

噂によるとPOTが貰えるらしい・・・
1個でHP500回復するとか。
未確認情報ですが・・・

[1732]2008年10月15日 (水) 18時15分

  このページ

投稿者:グルザード

携帯だと凄く読みにくいです。

[1728]2008年10月14日 (火) 21時19分 : 返信

色ですか?

投稿者:なみ姫

文字色?ですか?

[1729]2008年10月15日 (水) 09時59分

どっちかと言えば

投稿者:グルザード

文字を明るく色にしてください。

[1735]2008年10月16日 (木) 18時24分

 

投稿者:なみ姫

ペットマッチの報酬に「勝利の印章」が追加されます。

2.ゴールドドラゴンの仕様変更
ゴールドドラゴンの物理攻撃力と魔法攻撃力が強化されます。
「勝利の実」(ハイペットをゴールドドラゴンに変化させるアイテム)を入手するために必要な「ペットマッチのゴールドメダル」の数が、3000枚に引き下げられます。すでにゴールドドラゴンおよび勝利の実を所有している方には、10月14日(火)のメンテナンス終了時に、差分となる「ペットマッチのゴールドメダル」7000枚が個人倉庫へ返還されます。
3.リネージュマップの改善

「地図:アデン全域」で表示される地図上に、倉庫や道具屋などNPCの位置が表示されるようになります。

W=倉庫
T=テレポーター
I=道具屋、武器防具屋
P=ペット預かり所
4.グルーディン村のクエスト追加

グルーディン村にクエスト「全力でグルーディンを守れ!!」が追加されます。このクエストは、過去に起きたラスタバド軍の侵攻をイリュージョン魔法によって再現した戦闘演習です。

グルーディン村のNPC、「演習場管理人」に話しかけることによってクエストを受けることができます。
クエストを受けると専用のフィールドに移動します。
クエストには最大50人が同時に参加し、協力してラスタバド軍と戦うことができます。
デスペナルティはありません。
クエスト参加者は以下のレベル区分に応じて、移動するフィールドが変わります。
>>レベル10〜29
>>レベル30〜47
>>レベル48以上
5.アルティメットバトル報酬変更
アルティメットバトルの報酬が「びっくり箱」に変更されます。
「びっくり箱」からは、ごく稀にマジック ドールを作成するために必要な材料が入手できます。

なお第2回、第3回の開発レポートでお知らせした「アルティメットバトルのリニューアル」につきましては、11月以降に行われる予定です。


[1727]2008年10月13日 (月) 12時45分 : 返信

  蟻の巣で b−DAI

投稿者:なみ姫

と、いう事でw アサちゃんが INしてきました^^
 お帰り!アサちゃんかなw 時どきINするからって・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


 早速 クラハンに行ったわさ ^^v 


 おおお@@ 寇ちゃんが 火になってる^^わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
 お城にいくのにも 最高だねぇv^x^v


 蟻穴へ = なみ姫 アサツキ(NB) 寇(火エルフ) やんちゃ丸 Miyan(うぃz) で 最下層まで。

 いつになく今夜は前衛さんが 留守で>< ガードアントをハァハァ言いながらやっと?w ガードアントの巣から B−DAIが^^ 沢山卵集めて?w 分配は 145Kくらいでした 1時間くらいかな^^

 みなさんのINが揃ったら いつでもお城にクラハンできるかもね〜^^

[1726]2008年10月13日 (月) 12時38分 : 返信

  最近、起動が

投稿者:グルザード

上手く行かないのでリネをまた再インストールしてます。途中で電源落ちるのは怖すぎだよね〜。

[1724]2008年10月12日 (日) 08時52分 : 返信

あぅ;

投稿者:なみ姫

再インで 切断しなくなるといいですね〜。。

 時どき再インをお勧めしますと どこかで見ました^^

[1725]2008年10月12日 (日) 13時04分

  @@

投稿者:なみ姫

Q3. 韓国で実装されたステータス初期化について、日本での実装予定はありますか? 韓国の仕様のままなのか日本独自の手を加えるのか、話せることがあれば教えてください。
実装を前提に調整中です。韓国サーバーでステータス初期化が行われた内容を分析し、お客様からいただいたご意見も踏まえて、日本サーバーの状況に合うように検討し調整を行う予定です。

[1722]2008年10月09日 (木) 10時33分 : 返信

投稿者:あんちゃん

予定は未定で決定じゃないのだな。

[1723]2008年10月10日 (金) 21時23分

  Torasanおめ〜^^v

投稿者:なみ姫

いつものように DECでノルマ単騎していたら。クラチャでTorasanが^x^v

 大空洞に行ってたらしいのね まだ出るのかぁ@@ってw

 おめでとちょっぷ!(゜<___/(゜o゜)//

[1716]2008年10月06日 (月) 10時44分 : 返信

おめでとう^^

投稿者:浦島

出るんだねぇ〜 たまには、そっちの方にも足を伸ばさなきゃいけないみたいだ。 出るかで無いかは、運次第だけど。 運ないしなぁ〜><
運ある人、おめでとう^^

[1717]2008年10月06日 (月) 15時34分

おめでとうございます。

投稿者:グルザード

いいなぁ〜。だいあ〜から出るんですね。でもわしは単騎は無理かなw

[1718]2008年10月06日 (月) 22時46分

運ってのはね

投稿者:あんちゃん

無限じゃないのだよ。。
死ぬな・・・・

[1720]2008年10月07日 (火) 19時49分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板