【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

青い一番星倶楽部室

ようこそ^^ご自由に書き込みをしてください。クラン員以外の書き込みと思われるURL等は管理人が削除する事があります

ホームページへ戻る

66354

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  しなくて良いことをしてくれたね

投稿者:浦島桃太郎

以下の修正を行うため、2009年9月30日(水)11:00より臨時メンテナンスを行います。
メンテナンス時間中は、ゲームに接続することができません。

・キャラクターが移動中に引き戻される現象の修正
・「秘譚 魔術師 ハーディン」に出現するモンスターのドロップ調整

もっとやることあるだろうに・・・

[1898]2009年10月02日 (金) 00時35分 : 返信

  できちゃった!(子供じゃないよ)

投稿者:Torasan

輝く古代のアミュレット出来ました!

[1895]2009年09月19日 (土) 20時35分 : 返信

おめでとう〜〜

投稿者:なみ

古代アミュ@@! 凄いねv^^v

 タロス行くまでが 大変h タロスに遭遇するのも大変!

 良く頑張りました^^

[1896]2009年09月26日 (土) 11時28分

  フィンリーへ

投稿者:浦島桃太郎

61HITおめでとう!

[1892]2009年09月01日 (火) 23時54分 : 返信

オメデトウ〜!!

投稿者:グルザード

すげーなぁ〜!!
何処で狩りすればそんなに速いのでしょう?
わしは下手だから強い所は苦手w

[1893]2009年09月02日 (水) 07時42分

ありがとーございまぁすヽ(・∀・)ノ

投稿者:フィンリー

ひさびさに覗いたら祝福されてた・・返事遅くなってごみんなさぃ><;

狩場は・・なみとCC篭ってることが多いですな@@

ソロのときは51f層でただひらすらにTUTUTUですw

自分もまだまだ下手っぴだけど、良い相方と良い仲間と、あとキアイちょっぴりでここまでこれました>w<b

もっともっと、誰も死なせないようなWIZになるべく精進します!

これからもお互いにガンバリマショーw

では〜長文失礼しますた(´▽`)ノ

[1894]2009年09月04日 (金) 10時18分

  払っておきました。

投稿者:浦島桃太郎

姫がしばらく休養するため、アジトの税金をクラン員が払わねばなりません。気がついた人が払うという形でやって行きたいと思います。
よろしくお願いします。

[1891]2009年08月28日 (金) 11時19分 : 返信

ただいまです。

投稿者:なみ

ただいま ただいぃ〜まぁー!で 帰ってきてまふw

[1897]2009年09月26日 (土) 11時31分

  やっと

投稿者:グルザード

禿げました。1日16%稼ぐなんてトッピングのお陰様です。

[1887]2009年08月24日 (月) 11時35分 : 返信

一番は協力して頂いたみんなのお陰です。

投稿者:グルザード

ありがとうございました。

[1888]2009年08月24日 (月) 15時59分

おめで

投稿者:浦島桃太郎

さ〜 これからだね^^
新しい変身を、楽しもうね(●^o^●)

[1889]2009年08月24日 (月) 17時02分

やったね

投稿者:あんちゃん

おめでとう!!!!!!!

[1890]2009年08月24日 (月) 20時17分

  もうちょいだ^^

投稿者:浦島桃太郎

あと10%で、黒くなれる。今月中にいけるかな?

[1883]2009年08月19日 (水) 12時19分 : 返信

私も

投稿者:グルザード

今月中に禿げるように頑張ります。

[1884]2009年08月19日 (水) 17時19分

なんとかかんとか

投稿者:浦島桃太郎

黒くなれました。

[1885]2009年08月23日 (日) 16時23分

やったね金ちゃん

投稿者:あんちゃん

おめでとう!

[1886]2009年08月23日 (日) 19時33分

  そんな中

投稿者:Saga

皆様お祝いありがとうございます^^
ただ・・・なんだかリネにIN出来ない状態が続いてます。
エラーでけられちゃいます。
なんなんですかねえ・・・。

[1881]2009年07月30日 (木) 13時44分 : 返信

投稿者:あんちゃん

うちの愚妹もナイトが60になったみたいで・・・
廃人を超えて●ホだな・・・

[1882]2009年08月10日 (月) 21時40分

  60なりますた

投稿者:Saga

白銀聖闘士になりました^^

[1876]2009年07月19日 (日) 00時18分 : 返信

おめでとう〜

投稿者:グルザード

60還暦おめでとうございます。

[1877]2009年07月20日 (月) 13時18分

おめめめめめめ^^

投稿者:Torasan

おめでとう^^

[1878]2009年07月20日 (月) 14時14分

60HIT おめでとう

投稿者:浦島桃太郎

白銀聖闘士おめでとうございます。

[1879]2009年07月20日 (月) 23時03分

おめでとう!

投稿者:あんちゃん

お祝いにアサツキ送ろっか?

[1880]2009年07月22日 (水) 22時01分

  いいね〜w

投稿者:Torasan

おめでとう〜^^
どんどんアゲていこうぜw

[1872]2009年07月04日 (土) 13時27分 : 返信

  れべるあっぷ

投稿者:Saga

59になりました^^

[1869]2009年07月02日 (木) 18時02分 : 返信

なんだとー?

投稿者:浦島桃太郎

いつの間にそんな事になったんだ? つーことは、次はLv60ってことか? 凄いじゃないか! とっととLv60になっちまえ!!
まー LvUpおめでとう^^ 

[1870]2009年07月02日 (木) 19時06分

やったじゃん

投稿者:あんちゃん

おめでとう^^
お祝いに牛タン肴に飲み会すっか?

[1871]2009年07月02日 (木) 21時36分

北上市の東横インから

投稿者:半田屋

俺もつれて毛〜
ところでさあ、うちの長女(中1)がリネ始めました
ワンダーペッツかhiiiisanです。よろしく〜

[1874]2009年07月09日 (木) 23時39分

なんだよ

投稿者:あんちゃん

デカ自分が復帰しろよ。。

[1875]2009年07月16日 (木) 21時42分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板