【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

青い一番星倶楽部室

ようこそ^^ご自由に書き込みをしてください。クラン員以外の書き込みと思われるURL等は管理人が削除する事があります

ホームページへ戻る

66373

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  にぎやかですね〜

投稿者:半田屋

近況報告ですが・・去年の12月に離婚しまして父子家庭になってしまいました・・・度重なる浮気に我慢が出来ないとカミさんに言われていたのですが・・朝起きたら枕元に手紙と届けが置いてあって・・・
 でもさ〜酔うとSOXしたくなるんだよね〜会社のお泊り忘年会でも「やまぼうし」って所に行ったんだけど泥酔しちゃって女子事務員の部屋でやってしまいました〜しかも離婚成立の翌日でした。
皆さんお元気ですか?

切り取ったCHINKOかと思った
    ↓

[1944]2010年04月03日 (土) 00時51分 : 返信

ジゴージトク

投稿者:あんちゃん

まぁ、俺も離婚経験者だけど・・・

[1945]2010年04月04日 (日) 20時27分

自業自得だけど

投稿者:浦島

自由奔放なJrは切り取られてもかまわんけど、置いてかれた子供がかわいそうだね。
いつまでもミツバチみたいな暮らしはできないよ。改心して奥さんを連れ戻してきなさい。

[1948]2010年04月06日 (火) 13時00分

  これな〜〜〜んだ?

投稿者:あんちゃん

わかんね〜だろ〜な〜。
(笑鶴家千歳風)









鰹の心臓(ホシ)っす。
んまぃ!
当然1匹から1個!!

[1940]2010年03月29日 (月) 20時42分 : 返信

とうとう出たか。。。

投稿者:セップ(神ト呼ブ)です。

ドラゴンの心臓と、どっちがうまい?

[1941]2010年03月30日 (火) 00時53分

8年前に

投稿者:グルザード

霞ヶ浦の知り合いの鯉料理の店で心臓の刺身食べたよ。動いててi-mode emoji衝撃的だった。

[1942]2010年03月30日 (火) 19時59分

鯉も竜も・・・

投稿者:あんちゃん

味は一緒だべさ!!

[1943]2010年03月30日 (火) 21時53分

  ホルモンなんです・・

投稿者:あんちゃん

半年に1度ぐらいの割合で地元に戻ってきては
オイラと飲みに行きたがる悪友とガッツリ飲んで
食ってきました。
といってもやっぱりホルモン屋さんなんだけどね・・・まぁ、そのあとはオネーチャンのいるお店で
・・・はぃオッサンのお決まりコースです。

[1938]2010年03月28日 (日) 18時48分 : 返信

  @@;

投稿者:ズ〜ル

さっぷ〜たまにはINしてこ〜いwあそぼーw

[1937]2010年03月28日 (日) 10時10分 : 返信

ズールちゅんくん

投稿者:セップ(神ト呼ブ)です。

おう!おう!

[1939]2010年03月29日 (月) 01時01分

  ただーw−;

投稿者:セップ(神ト呼ブ)です。

無事性転換完了。帰ってきました@w@;
グルちゃんの言うとおりきれいな街でした〜。

しかし、あんちゃんとこのご飯いつも豪華だよね?

[1935]2010年03月22日 (月) 08時05分 : 返信

かなぁ・・・

投稿者:あんちゃん

家族内に調理師が4人もいるからねぇ・・
そのせいもあるかもね・・・

[1936]2010年03月22日 (月) 20時50分

  今日は凄い風でしたなぁ。。

投稿者:あんちゃん

ここ仙台でも今年初めて黄砂が観測されたとか・・・
で、まぁ昨日の写真なんですが、日向ぼっこする猫と
送電線の塔のテッペンで仕事する勇気あるオッチャンの写真です・・・
俺なら絶対無理だな・・・
ってか拡大できる人は拡大して見て下さい。
かすかに人の姿見えるはず・・・

[1933]2010年03月21日 (日) 20時39分 : 返信

こっちも凄かった

投稿者:グルザード

風はまだ強くなるみたいですね。
写真の日向ぼっこはなんで道路の真ん中なんだろう。鉄塔は太陽デカイねぇ。元気玉みたい。

[1934]2010年03月22日 (月) 07時32分

  少し時間下さい

投稿者:あんちゃん

昨日から携帯のシャメからデジカメに
変えたのですが・・
ここに掲載するのに容量大きいとかイチャモンつけられて
ちょっと時間かかるかも知れませんが
しばしお待ちを・・

[1932]2010年03月18日 (木) 21時47分 : 返信

  =( ・_・;)⇒ アレ?

投稿者:ーなみー

ここって クランHPじゃ(??)

 居酒屋のぼろ愚ミス ブログ?

[1929]2010年03月16日 (火) 21時28分 : 返信

なみちゃんが許可したんじゃないの?

投稿者:グルザード

あんちゃんの日記帳になったらしいです。
レアアイテムとの交換はないですけどw

[1930]2010年03月17日 (水) 10時12分

懲りずに書くぜ

投稿者:あんちゃん

ふふふふ

[1931]2010年03月17日 (水) 20時21分

  日本酒。。

投稿者:あんちゃん

実は嫌いではないのですが昔大失敗したことがあって
それ以来あまり飲まないようにしています。
でも今でも「五郎八」ってにごり酒のちっさい缶の
やつ買ってたまに飲んでます。

ってなわけで今夜は・・・・


鍋です・・・鯛と牡蠣の鍋・・・まさに日本酒向けの
おかずですな。

[1927]2010年03月16日 (火) 21時17分 : 返信

ああああああああ

投稿者:あんちゃん

鯛がちょっとしか写ってない〜〜〜〜
大失敗・・・・ちなみにオレンジ色に見えるのは
知る人ぞ知る「ホヤ」です。

[1928]2010年03月16日 (火) 21時19分

  寝れなくてw

投稿者:セップ(神ト呼ブ)です。

明日ってか今日の朝6時からシンガポールへいきます。
激務なんで、憂鬱です。

最近寝たい時に寝れなくて。

あんちゃんのブログでいやされてました。

は〜仙台か〜いってみたいな〜。

アイリスオオヤマって近い???

まあ、踏み入れない、あこがれのまま終わる土地かのぅ(ーw−;)


[1923]2010年03月16日 (火) 01時59分 : 返信

シンガポールは綺麗な街よ

投稿者:グルザード

セップさんはもうすぐ着く頃かな。
頑張って下さい!?

[1924]2010年03月16日 (火) 09時33分

ほほー

投稿者:あんちゃん

サップは性転換に行ったか・・・

[1926]2010年03月16日 (火) 19時01分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板