【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

青い一番星倶楽部室

ようこそ^^ご自由に書き込みをしてください。クラン員以外の書き込みと思われるURL等は管理人が削除する事があります

ホームページへ戻る

66475

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

No2029の帰還スクねw

投稿者:なみ

お答えしますw 3月11日14:46の事ね あの日は なみで船墓場の地上最奥で狩りの最中でした グールや溺死した船員やら4〜5のモンスを叩いてるとき いつもは(@'ω'@)ん?地震だ!と思ってもそんなにあわてないような感じだったけど あの日は(@'ω'@)ん?地震!と思ったまま そのままグラグラと揺れが大きくなって ガスストーブの火を消したのが精一杯でしたね〜;; 外に出ようと出口に向かうときは 机からPCが落ちるの見えたんです@@;

事務所に居たお姉さんを呼びながらドアを押さえてました ううんドアにつかまって居ないとたっていられない?それほどの大きな揺れだったから><

そういうわけで 帰還スクは未使用でした><

震災後いつだったかリネにINしたら なみナイトは 船墓場に入ると直ぐのNPCのとこでした お腹も空いてなかったよ〜^^ HPは半分くらいになってたけどww HP以外と多いから^^

[2035]2011年05月17日 (火) 12時58分

状況がとてもわかりました><;

投稿者:せっぷ

あの日のこと、気になってました。
私はINしたかったけど、面談を予定していて。
気になりつつ、マレーシアの人と面談最中でしたーー;

なみがリネで死んでなければいいと、思っていました。
良かったです〜。何よりです、レベ高いと、、、ね。

さて、6月29日仙台駅近くで、会社説明会をすることを
やっと決定できました。こんな時です、雇用面で
ささやかな協力ができればと思います。恥ずかしながら、
初仙台です@w@;

ではでは〜

[2036]2011年05月20日 (金) 16時28分

社長様へ

投稿者:なみ。

仙台からの雇用なんだぁ すごぉーい^^

宮城県人として感謝いたしますOTL 多少どうかなと思ってもw 雇いいれてくださいませな^^;

宮城県人は我慢強く  あと・・・ん〜  あ!勤勉で   ん〜とあとはアンちゃんに聞いてください。

アタシも 面接いこうかな〜行っていい? 水割りとお湯割りは、、、

ま   か   せ   て  @@! 
 −w−

[2039]2011年05月25日 (水) 22時38分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板