【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

青い一番星倶楽部室

ようこそ^^ご自由に書き込みをしてください。クラン員以外の書き込みと思われるURL等は管理人が削除する事があります

ホームページへ戻る

66656

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  70HIT無事終了です^^

投稿者:ガオー

クランみんなのお陰で無事70HITできました^^
ありがとうございます^^
思えば7年も経ちますねw
姫に拾われて最初チャットの仕方も知らなかった私でしたが大切にここの一番星で育ててもらいました><本当に感謝の気持ちでいっぱいです><姫に怒られながら狩したのも覚えてますw
いい思い出これからいっぱい作れたらいいと思ってます^^本当にみんなありがとう^^

[2121]2012年05月21日 (月) 03時19分

嬉しいね〜^^v

投稿者:なみ



 ガオーちゃんが 70hit!夢じゃないのw 7年も過ぎたってw そうね〜〜話せる島の あの定位置で毎日毎日勧誘してて たまたま ガオーちゃんがアタシの前を 通るのよね 何回も クラン誘っても友達に紹介されたクランがあるから   ごめんなさいと・・・


 ある日。挨拶したら一番星に入ると、、 友達の紹介してくれてクランのプリがINしないからと? クラン解散した? わすれたh(ごめ;)なんかそういうことだったような。。。


あれから ガちゃんもいろいろ 遭ったね〜


 まぁ よく頑張る がちゃんになったね


 70hit オメデトウ^^v  


  いま 震災後の 東北で絆  絆!が大事です!

  絆=信頼  絆=助け合い  

 アタシは絆=命・・・ これからも 宜しくお願いします^^

[2122]2012年05月21日 (月) 20時55分

おいおい

投稿者:あんちゃん

70って・・・・
廃じゃん・・・

[2123]2012年06月03日 (日) 20時55分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板