【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

青い一番星倶楽部室

ようこそ^^ご自由に書き込みをしてください。クラン員以外の書き込みと思われるURL等は管理人が削除する事があります

ホームページへ戻る

66219

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  3月11日です・・・

投稿者:なみ。



  ・・・・・また、あの日の震災 ううん ; 激しい揺れと 津波の恐怖が・・・・さっきの様に感じます・・・・・・・・

 言葉とか 感情とか 考えとか 心のうちとか 如何しようとか そんなのじゃなくて・・

 なにがあったの! なんなの?!! なんで!! みんなは 無事なの?! 生きてるの?? 家族は無事なの?? お家はどうなってるんだろ???  ミィチャンは??(愛ネコ)  従業員は??????だれと誰は帰したから、、あとだれ!

[2111]2012年03月11日 (日) 20時06分

投稿者:なみ。



 今日 黙とうしました・・うん;涙がとまらなくなった;

 がんばろーと思ってるけど まだ忘れられない・・

  気持ちは前向きなんだけど、、身体が気持ちに合わないのかも。  身体がビクビクします。

[2112]2012年03月11日 (日) 20時18分

あれから1年。

投稿者:せ

この度の震災により被災された方に、心からお見舞い申し上げます。

この1年、悲痛な経験をされたことでしよう。

またこれからも、過酷な復興への時間も過ごされることでしよう。

どうか、心身ともに無理をなさらないよう。
お願いいたします。

何も出来ませんが、東北を想うことだけは、今後
忘れず生活していきます。

なみもあんちゃんも、ツライこと多いと思いますが、
INしたときぐらい好き放題してくださいね。

カエル場所だけは、守り続けます。




[2113]2012年03月11日 (日) 23時36分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板