【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

青い一番星倶楽部室

ようこそ^^ご自由に書き込みをしてください。クラン員以外の書き込みと思われるURL等は管理人が削除する事があります

ホームページへ戻る

66324

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

お久しぶりです。

投稿者:浦島

菜美とガマは、復旧が順調に進んでいるようで安心しています。体壊さん程度に頑張ってください。そして普通にリネで遊べるようになってほしいと願っています。
それと、菜美にはなるべく早く(手遅れにならない内に…なってるかもしれない?)結婚をしてもらいたい。菜美の半生が、リネだけでは寂しいからね。

昨日、私の妹が急逝しました。

昼の休憩時間に、市民病院から携帯に電話がありました。が、出ることが出来ず、「急用なら、また掛かってくるだろう」と思い放置していました。
その後、家から携帯に電話が「妹が市民病院に運ばれた」との事。
14時半、家から携帯に「妹が、亡くなった」
    「なぜ?」

15時、事情を社長に説明し退社。
16時、市民病院へ…旦那に会い詳細を聞く。
   自宅で亡くなったため、検死のために神戸の病院へ移送するべく、それを見送った。

今日、妹を引き取りに旦那と、子供たちが迎えに行っている。

[2037]2011年05月21日 (土) 13時10分

投稿者:あんちゃん

俺にも兄弟姉妹がいる。今回の震災で身内の無事が本当に有難く思えた。だから金ちゃんの悲しみは俺には想像もできないが理解はできる。「がんばれ!」とは言わないから、落ち着いたら、心の整理が着いたら、
またリネというファンタジーの世界で会いましょう。

最後に、心から本当に本当にお悔やみ申し上げます。

[2042]2011年06月06日 (月) 19時56分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板