【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

青い一番星倶楽部室

ようこそ^^ご自由に書き込みをしてください。クラン員以外の書き込みと思われるURL等は管理人が削除する事があります

ホームページへ戻る

66365

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  復旧工事も。。

投稿者:なみ。

五月に入り2日からGWも無しで大工さん 器機会社の人 電気工事 水周り? その他 そして、あんちゃん なんさん(次兄)もちろんアタシもw 家族もみんなで復旧に向かい頑張っています。


 昨日 床にコンクリート打ちしたので 大工さんが 他に倒れそうな家があるので コンクリートの固まる2日間そちらに行ってくるから また月曜から工事だと^^
 そんなわけで 今日はいくらかホッとした日でした あんちゃんとかは 生コン車から生コンを一輪車で運んでたりでw 体が痛いってww (以外と似合ってたかもw)

ふつうの現場のおじさん?に見えてたりwww


 明日、 ホームセンターに遊び行くらしい^^
久しぶりに買い物〜〜 うれしい^^v

(ホームセンターでも ウレシイんです! なにか?)

 リネする日がちかずいてる^^^^ 

[2031]2011年05月07日 (土) 21時55分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板