【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

青い一番星倶楽部室

ようこそ^^ご自由に書き込みをしてください。クラン員以外の書き込みと思われるURL等は管理人が削除する事があります

ホームページへ戻る

66357

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

震災 二日目に・・

投稿者:なみ。

あれから 43日目かな 最近だいぶ落ち着いてきました。

ライフラインも 食料もガソリンも普通に買えるようになってます 同じ宮城でもまだまだ避難所の生活が続いて大変な苦難をしてる大勢の人たちが居ます><
 私たちは恵まれてるほうだと思わなければなりません

写真は 家族で指定避難所に居た時に港のほうの石油コンビナートの火災と 避難所での給水(一人2Lだけとかh)最初は有る程度もらえたけど大勢すぎて2L制限になりました; 当然コンビニにもあるわけでもなく><;

この頃には 自宅も会社も津波で浸水してたんです;;あんちゃんは一人で会社に居たので、、どれだけ怖かったのか後から聞いて 涙がとまりませんでした 写真の火事場も近かったし。。。機会あれば 直接あんちゃんに聞いて>+<

リネにIN出来るのも近いかもです^〜^

では また。

[2025]2011年04月23日 (土) 17時35分

投稿者:あんちゃん

ぜ、ぜ、ぜ、ぜ、ぜ、ぜ、全然怖くなかったったったったったったもんんんん・・・・

[2026]2011年04月23日 (土) 21時53分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板