【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

青い一番星倶楽部室

ようこそ^^ご自由に書き込みをしてください。クラン員以外の書き込みと思われるURL等は管理人が削除する事があります

ホームページへ戻る

66294

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  切子&誕生日

投稿者:あんちゃん

今日はオイラとナミの母親シーチャンの誕生日でした。でもって、晩飯はなんだかめちゃくちゃなメニューで、お好み焼きやら刺身やらケーキやら・・・
胃の中大騒ぎです。

それとは別にあまりにも素敵なグラスが売っているのを今日偶然みつけて思わず買っちゃいました。
「切子」です。めっちゃ気に入りました。
薩摩や江戸と言った有名どこではありませんが
とっても素敵です・・

[1946]2010年04月04日 (日) 20時34分

シーチャンお誕生日

投稿者:グルザード

おめ〜でと〜ございます♪お好み焼きがボリュームがあって美味しそう〜。
ケーキi-mode emoji食べたいなぁ〜。切り子、素敵ですね。
器でお酒の味も変わったりして。
今日はこっちは花見でした〜。

[1947]2010年04月05日 (月) 00時26分

誕生日おめでとう

投稿者:浦島

昨日が誕生日だったのか、おめでとう。
その青いほうのグラスがきれいだね。俺もほしくなった。譲ってはくれないだろうね。

PS 菜美のPCが壊れたそうで、よほど荒っぽい使い方したのかな? ハンマーで殴ったりとか・・・

[1949]2010年04月06日 (火) 13時07分

実は

投稿者:あんちゃん

ナミのPCで」遊んでいた姪っ子が
見事なまでにジュースをこぼしましたとさ。

で、修理に出したんだけど「買った方が安い。」って
メーカーからの進言で・・・
まぁ、金出したのはナミにベタ甘の親父だけどね・・・(俺にも買ってクレィ)

[1950]2010年04月06日 (火) 21時04分

ぷw

投稿者:浦島

どんぶり顔を突っ込んで食事をされておられるのが、菜美にベタ甘のお父上様ですか? まさか、お犬様じゃないですよね?

[1951]2010年04月06日 (火) 22時39分

違うよ

投稿者:あんちゃん

Yahooで拾ったオモシロ写真っす。

[1952]2010年04月07日 (水) 22時00分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板