【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

青い一番星倶楽部室

ようこそ^^ご自由に書き込みをしてください。クラン員以外の書き込みと思われるURL等は管理人が削除する事があります

ホームページへ戻る

66208

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

(^^♪

投稿者:なみ

いらっしゃい^^

昨夜 TOI70Fクラハン開催

前衛=Torasan ないとーん −なみー 弓=浦島桃太郎 ジム うぃz=フィンリー 6人PTで。

危なげなく^^サクサクとせん滅でした^^v

71FSCが4枚 メイポ多数 SCの売り上げで 110K位の分配ですた(^^♪

帰還後 分配中にTorasanかなバルログ変身・・誰かが追従して 全員に感染ww 狩り中のSSはナシw

この日の昼に (ハイネ城ケイブ開放されてるかもと フィンリーさんが) 行って見ましょうか?と 本で予備知識を入れてから 行ってみました。

ケイブ1Fには ゾンビボスがでるらしい 2Fは海底で HCと良く似てモンスもほぼ同じでしたけどクラスタシアンが アクティブな攻撃をしてきます
痛くないけどww  2F海底の奥に3Fへ抜ける通路を発見! 入ってみたら3F最奥に出現するかと思っていたボスが(バルバドスAC70 HP15000)@@;目の前に!!! なんか@@虹色ぽい範囲魔法攻撃と打撃攻撃で><イタイタイつうの!!

タフだしh 二人でやっと食べたぁあ  ボスのボスのドロップは サイコウw SSを見てね<`ヘ´>

[1865]2009年05月09日 (土) 11時31分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板