【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

青い一番星倶楽部室

ようこそ^^ご自由に書き込みをしてください。クラン員以外の書き込みと思われるURL等は管理人が削除する事があります

ホームページへ戻る

66393

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  w(゜o゜)w

投稿者:なみ

開始日時 : 2009年4月28日(火)定期メンテナンス終了時
終了日時 : 2009年5月12日(火)定期メンテナンス開始時

対象ワールドシリウス カノープス ベガ アークトゥルス リゲル アルタイル

※ユニティワールドではイベントは開催されません。あらかじめご了承ください。

イベント内容昨今アデンを騒がしている暗黒竜ハルパスの力の影響は、アデン大陸の豊かな自然までにも確認されました。ドラゴンナイト、イリュージョニスト、アデンの人々は、それぞれ事態の対応に奔走しているようです。彼らに協力すると、冒険の役に立つ様々なアイテムがもらえます。


暗黒竜ハルパスの影響によって生成されたと考えられている薄汚れた物質です。
大気、海洋、大地に影響が確認されており、アイテムを使用することで何に生成されたものか判明します。
アデンに出現するモンスターを倒すことによって得られる場合があります。



背中部分に装着することができる紋様です。
ダメージを軽減できるものとポーションの回復量が上昇するものとヘイストの効果を持つものがあります。
イベントクエストの報酬となります。


行動速度が上昇するもの、マナポイントが即座に回復するもの、ヒットポイントが回復するものがあります。
イベントクエストの報酬となります。
暗黒竜ハルパスの影響か、モンスターの活動にも異変が起こっています。
黄昏の山脈のジャイアントが象牙の塔からの物資を運ぶ一団を襲ったという事件や、黎明の森周辺でも普段見かけないようなモンスターが目撃されているようです。

  



[1861]2009年04月21日 (火) 11時22分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板