【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

青い一番星倶楽部室

ようこそ^^ご自由に書き込みをしてください。クラン員以外の書き込みと思われるURL等は管理人が削除する事があります

ホームページへ戻る

66297

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

イベの森^^

投稿者:なみ

鏑音浜(かぶらねはま)
星々の力が降り注ぐと言われた島でしたが、多くの精霊が集まる危険な地域となってしまいました。弓や魔法による攻撃が有効です。
剣戟の峡(けんげきのはざま)
星々の力を取り込んだことにより、魔法への抵抗や武器の破損を引き起こす力を持った精霊が集まっています。
妖精の森
多くの精霊が集う、いにしえの森です。
妖精の森の最奥
隠された妖精の森の最奥には、粗暴で強力な精霊が集結しているようです。

↑最奥は行ったことないですけど 高い確率で 死 だそうですね;

課金システムになるまで 1週間となりましたね

再ステ振りで 各キャラの HP MPが 著しく増えています 今回の無料イベでの 実体混合器なるものから 虚無晶?(なんだかわからいけど)が時間経過(IN状態)で貯まってこれで交換するPOT類と文様ですか・・ なんか凄いですよね。 キャラがハイ状態になってるようなww イベ終わったら やる気なくなりそうですhh ニンブの飴?これもすごい(−−;) ヘイスト&ワホ&ニンブでエルフの弓攻撃も@@なにこれ!!??状態だしw ナイトも BP&GGP&ニンブで なみナイトLv48でHPは1200↑になって まるでLv60の銀ナイトみたいですよ〜ww 

つまり・・これらも 課金対象商品になるんでしょうか?@@  誰かが 飴は課金になっても買うかもなぁって言ってましたけどw

課金・・・想像できないような いろんな物がでてくるのでしょう。

SSは (かぶらねはま)で クラハンで湧き湧きでw限りなないので 皆が帰還したあと 精霊の中に残ってみましたw 虹色の別の世界が見えたyo

[1851]2009年02月24日 (火) 11時07分

ドーピングイベント

投稿者:グルザード

かなりヤバイですね。
狩がサクサク過ぎて経験もドサドサで、ずっとリネしたい病が出そうになってます。
多分、全部課金にはしないで、インしていると何か出る装備を課金、(虚無晶とか)で貯まったら三日間アイテム及びpot交換の方がゼニがあったらゲームにならなくていいかな。。

因みにホーリーヘドロンスタッフが課金だったら買うw

[1852]2009年02月24日 (火) 12時29分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板