【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

青い一番星倶楽部室

ようこそ^^ご自由に書き込みをしてください。クラン員以外の書き込みと思われるURL等は管理人が削除する事があります

ホームページへ戻る

66366

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ま; 狩りしてましたけど^^

投稿者:なみ姫

 
 昨日 フィンリーさん(49ういz)=KevinAarnettさんの別 を誘って グルの狩り場移動サービスで 船の墓場に行ってきました。

 暫くは陸上で狩りしてたんだけど 少し飽きてきたので 気晴らし?つうか深海にエバ1こづつ持って行ってみた^^  フィさんが 姫 大王イカ食べたことある? n見た事もないです そか 俺もまだ; とか 言いながら ぽちポチ狩りしてたら・・・・・・

  ん〜おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

 イカです!!イカ!! イカのお刺身〜〜!!

 二人で顔(ーー;)見合わせて? どうします?みたいなw  死んでもいい? 範囲あるかな? 危ないとき とぼ! SCないから頂戴 ええ@@ etc・・

 いきます! うん OK  い! エンチャOK!
 イビ確認!OK! 


   さて 今日は???どんないちにちかな、

[1837]2009年01月28日 (水) 11時32分

v^^;

投稿者:なみ姫



 ZELはBでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
 ドロップアデナは たしか 8Kくらい アクアもw

[1839]2009年01月28日 (水) 11時39分

イカ刺し〜

投稿者:グルザード

いいなぁ〜、結構小さいのね。範囲はありましたか?

[1840]2009年01月29日 (木) 06時32分

範囲わぁ

投稿者:なみ

なかったですね ハイ。

[1841]2009年02月03日 (火) 10時28分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板