【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

青い一番星倶楽部室

ようこそ^^ご自由に書き込みをしてください。クラン員以外の書き込みと思われるURL等は管理人が削除する事があります

ホームページへ戻る

66335

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お元気ですか?

投稿者:半田屋

皆さんお元気ですか?
 私は今日、岩手県盛岡市に出張で来てます。今夜はスゴイ雪が降ってきました。釣りバカ見ながら缶チューハイ飲んでます。昨日一昨日は千葉県船橋市に本社のワークショップに出て外人相手に英語スピーチさせられました。ほんとにいやになります。帰ってきて朝一で隣に座ってる部下に辞表出されました。別れた奥さんに払う金で首が回らないので退職金を当てにして辞めたいのだそうです・・・
 毎週出張先でこのHPを見てます。皆さんのご活躍を拝見するのが楽しみになりました。私も6年もやったリネを辞める日がくるとは思わなかったです。引退最後の日にはあんまりお話しすることができなかったんですけど公式みて思わず書き込みしたくなってしまいました。
 皆さんからいただいた思い出にちゃんとお礼を言えなかったことをお詫びします。
 本当にありがとうございました。そして頑張ってください。
       ちょっと前に大間に行ってきました^^;

[1821]2009年01月19日 (月) 22時18分

・・

投稿者:半田屋

デカくてごめん

[1822]2009年01月19日 (月) 22時21分

おつかれさまでした。

投稿者:浦島

出張等、忙しく仕事があるなら良いことだ。
遊びも程ほどにして、呑み過ぎず身体に気をつけてください。
     (^_^)/~   

[1823]2009年01月19日 (月) 23時42分

デカ〜

投稿者:グルザード

だから画像がデカイのだと思っていました。
また、イン出来る日があったなら来てね。
まぁインしなくても青い一番星の仲間に変わりはないですけどね。だから謝らなくていいのだ。

[1824]2009年01月20日 (火) 00時08分

投稿者:あんちゃん

デカだっちゃ。

[1825]2009年01月20日 (火) 19時40分

投稿者:ないとーん

おお、おひさあああああああ!!!
半田兄貴、リネ頑張っておりますヨ
最後の日が来てもクラン員は震動せずまったりですわ。
昼活動のメインでは夜IN少ないのでクラハンすらないので心境ブルーw

てなわけでお返し近況でした^^

[1827]2009年01月20日 (火) 23時12分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板