【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

青い一番星倶楽部室

ようこそ^^ご自由に書き込みをしてください。クラン員以外の書き込みと思われるURL等は管理人が削除する事があります

ホームページへ戻る

66404

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

でたっ!

投稿者:Torasan

象牙の塔8Fでイミュでた〜
たまにいろんなとこいくもんですな〜^^
画像の貼り付けよくわかりません。どうやんお?

[1810]2009年01月15日 (木) 13時35分

まず、画像ファイルをJPEGファイルに変換しましょう。

投稿者:浦島

私は、「VIX」というフリーソフトを使ってファイルの変換をしています。使い方はいたって簡単なので、使ってみてはいかがと思います。「VIX」で検索すればすぐ見つかります。ダウンロードすればすぐに使えるはずです。

[1811]2009年01月15日 (木) 15時49分

投稿者:ないとーん

おめえええ!!!!! もしかしてコレのことかな?w

画像アップロードはペイントソフトを使っております^^あ、趣味柄でw(同人製作とか

[1813]2009年01月15日 (木) 23時16分

投稿者:なみ姫

マイコンピュウターから ローカルデスク(C:)を選んで

Puroguram Files から Lineageを開きます

一番上の Captareを開くと SSした ファイルのLinc000ナンバーがあります

Linc000?を右クリックすると プログラムから開くとありますので

MicroSoft Office Picture Manager で開きます

SSが出ると思うのですけど それの画像の編集をクリ 右のほうにある トリミングで

画像を好きな部分にカットできますから できたら 画像の圧縮を選び

圧縮の目的から ドキュメントを選んで OKします。

一番右↑の 赤いXボタンを押すと 変更が保存されていませんとなります

上書き保存(S)を選ぶと 

ファイルの作成  すべて作成   スキップ キャンセル の

すべて作成を選びます 再度右上→の赤いXボタンで終了すると

保存されていませんが 出ますから 保存しないを選びOK

で 画像のファイルに戻ると そこに JPEGイメージのファイルが出来ていれば

大成功ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!  です^^

JPEGファイルを 右クリックして 送る(デスクトップ ショウトカット作成)にすると HPの参照から デスクトップから 載せたいSSを選んで 終了です 

[1814]2009年01月16日 (金) 10時35分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板