【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

青い一番星倶楽部室

ようこそ^^ご自由に書き込みをしてください。クラン員以外の書き込みと思われるURL等は管理人が削除する事があります

ホームページへ戻る

66214

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

氷帝食べたあああ><

投稿者:なみ姫

55姫目指して 日々を過ごしています^^;がぁ><最近DEC単騎の経験値稼ぎが 疲れ気味h

夜に蒲兄が2時間くらいで2%稼いだど!とか言うから〜 昨日はアタシも昼に意を決し 墓標に・・

たあああんんき!!^x^v

充分なPOT&B−ワイン 四季P イビル 等など用意して   POTが足りなくなったら 旅の男から神殿に飛んで POT集めて(赤Pが多いけど;)また墓標で 経験値を稼ぐ予定で 行ったわさ!

最初はまぁまぁ サクサクと1h1%くらいの狩りしてました、 がぁ><気がつけば充分なはずの POTが不足気味hhh

旅の男から 神殿へ 行けば(`ヘ´) モンス達が壁越しに ガンミしてるし・・・

で そこそこPOT集めてから 再び墓標の5番に・・・壁ぎわで チロチロと狩ってると@@! 

ピカリッとなんか@@? (?_?) なんだろ!? アイスQがなんで??? むむむ!氷帝!!??  気持ち的にわー 負けないぞ!と闘い始めましたけど・・・ タフです!!んんん タフだああああhh 持ってるOP&白Pが200個くらい 赤Pでは回復が追い付きません!!むむ;; そのうちに 少なかった雑魚が ワイワイとhh  ナントぉお!! 自力エンチャも時間切れhhhhhhhhh  日頃の落ち着きを思いだす! 叩きながら アイテムウィンドウを開けて 切れたエンチャを 四季のポーションを飲んで DEX&Str AC+3 ヘイストの効果を得る OK! イビル補給ガブ飲み!OK! だけどw あわててるw 四季でヘイスト効果あるのに B−ワイン飲んだりしてたww  

どれ位の時間叩いていたんだろ@@? POTの残りが 少なくなってきてるし 誰か強い人が来て叩かれたらドロップ来ないだろうなぁ><とか 思いながら 気がつけば POTがあと 10個hhhhh だめだ! なくなったら 飛ぼうと心に決めて帰還スクに手をあてて あと 3 2 1 あああああ;だめだったああ><

と!そのとき@@!!??  SSです^^

[1787]2008年12月05日 (金) 10時58分

ぷぷぷ

投稿者:グルザード

神殿の
何よ!あんたたち!
は笑った。
氷帝食え おめ〜

[1788]2008年12月05日 (金) 12時51分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板