【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

青い一番星倶楽部室

ようこそ^^ご自由に書き込みをしてください。クラン員以外の書き込みと思われるURL等は管理人が削除する事があります

ホームページへ戻る

66288

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  聞いてみて^^ガッテン!!

投稿者:なみ姫

お城のつづき〜!?

  あと40秒 20秒 10秒  ・・・??

ラスタバド城4Fへ 闇の結界(地上3階)から4Fグランカインの神殿へと進み 大法官ケイナ(ボス、以下略) ビアタス バロメス エンディアス イデア ティアミス ラミアス バロードまで 7回もボスと戦わなければならない^^;

 一定時間経過後に一般モンスターとボスモンスターが出現する部屋がある さらに立て続けに3体のボスモンスターと戦わなければ先に進めないので非常に難易度が高くなっている 制限時間も設定されているので、地上4Fを攻略するには大人数で挑む事が大前提となるだろう。。。とアペンドブックから・・・

 1体のボスを倒すのも役割をこなし 制限時間内に通過しなければならいのは 解ります ガッテン!ガッテン!(ためして!?)

↑の ヴァルさんの 秒数を数えるのが 制限時間を考えての秒数なんだろうなぁ どうしてわかるんだろぉ?? 待機中にモニター画面の隅々まで 見ていたアタシ^^;  デスさんは ストップウォッチも用意してるんだぁあ@@ などと思ってしまいましたわ、  昨日 デスさんに聞いてみましたww
  SSがそのときの 編集です。m(._.)m

 

[1749]2008年11月01日 (土) 10時27分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板