【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

青い一番星倶楽部室

ようこそ^^ご自由に書き込みをしてください。クラン員以外の書き込みと思われるURL等は管理人が削除する事があります

ホームページへ戻る

66644

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

どうですかぁ^^?

投稿者:なみ姫

こんにちわ〜^x^v

カボチャの種集めて 庶民のパンプキンマスクを貰い なかには まれに貴族と王様のマスクが出てくる仕様 ・・・

鯖の中に出る数が決まっていたとしたら どうしたら 貴族&王様のが出る可能性が あるのでしょう@@?  NCJの担当が^^都度仕込んだり外したりしてるとは 思いにくいですよね ならば。

ランダムで 何個〜何百の間に 貴族と王様を埋め込んで居るとなりますよね@@ 間隔は想像だにできません><けれど アナタならどうします?

種は 売買が可能ですよね 売るも良し^^

交換で夢を見るも良しですね(*^o^*)

カイモでのクジも数に限りがあって アッというまに 閉店だったし・・ 

交換するのであれば 何時勝負を掛けますか?ww

最終日まで待って一気に交換? もう貴族も王様も無かったら?www

11月4日のメンテまでですよ^^

(・・?) エッ!? アタシですかぁ@@?

そうね〜28日のメンテ後に チラホラwと交換かなw NCJもこの日のメンテで出た数を把握して調整するのかな〜とか思うからw  あとは 11月の 第一日曜日 ハロウィン最終日の二日前の連休の午後からの交換ww

あっ\(◎o◎)/! アタシね 競馬も宝クジも 当たった事ないですよ〜 ひぇひぇひぇ;

[1742]2008年10月23日 (木) 10時37分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板