【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

青い一番星倶楽部室

ようこそ^^ご自由に書き込みをしてください。クラン員以外の書き込みと思われるURL等は管理人が削除する事があります

ホームページへ戻る

66661

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

コピーしてみました。

投稿者:浦島

開始日時 2008年10月21日(火)定期メンテナンス終了時
終了日時 2008年11月4日(火)定期メンテナンス開始時
モンスターの変身イタズラがしたくてたまらなかった「ジャックオウランタン」達により、アデンに出現する多くのモンスターが別の姿に変わってしまいました。
ジャックオウランタンは、目に付いた存在を手当たり次第に変身させているようですので注意してください。
変身させられたモンスターやジャックオウランタンから「パンプキンの種」を入手することができます。

パンプキンの種

変身の魔法で使われた種です。
町や実りの森にいるジャックオーランタンが集めています。
ジャックオーランタンハロウィンでアデン各地の町にやってきた、友好的なモンスターです。
仲間であるジャックオウランタン達のイタズラで困っています。
パンプキンの種を集めて持っていくと、「マジックハロウィンハット」を得ることができます。
また、彼らを通じて「実りの森」に移動することができます。
アイコン アイテム名称 クラス
備考
マジックハロウィンハット PKEWD
装備すると特別な姿に変身するとともに、一定の時間が経過すると「ハロウィンキャンディー」が入手できます。
イベント期間終了時に削除されます。
ハロウィン キャンディー
見た目や味はキャンディーそのものですが、本当は秋の実りの力が具現化した物質です。
非常に美味しく、食べるとHPが大幅に回復します。
実りの森秋の実り豊かな美しい森で、温かな力が体力や魔力の回復を高めてくれます。
変身させられたモンスターと間違われないように、本物のジャックオーランタンが集まっています。
町にいるジャックオーランタンから移動することができます。
■ジャックオーランタンのパンプキン
実りの森にいる「ジャックザ倉庫番」にパンプキンの種を集めて持っていくと、「庶民のパンプキン」を手に入れることができます。庶民のパンプキンから様々なアイテムを手に入れることができますが、よりグレードの高い「貴族のパンプキン」が出現する場合もあります。本当に運のいい人は、もっともっとグレードの高い「王様のパンプキン」を目にするかもしれません。

庶民のパンプキン

パンプキンの種 50個と交換できます。
使用すると中からランダムでアイテムが入手できます。

貴族のパンプキン

庶民のパンプキンの中から出ることがあります。
使用すると中からランダムでちょっと良いアイテムが入手できます。

王様のパンプキン

極めて幸運な人だけが手に入れることができるそうです。
使用すると中からランダムでとても良いアイテムが入手できます。

■ジャックオーランタンの装備アイテム
ジャックオーランタンのパンプキンには、彼らが精魂を込めて作り上げた「ハロウィン ロングソード」と「ハロウィン アーマー」が入っている場合があります。
ジャック達のウワサ話によると、一族に伝わる究極の剣や鎧もパンプキンに入れてしまったとかしまわないとか・・・。
これらの装備アイテムは、イベント終了後も削除されず、そのまま利用することが可能です。

備考
ハロウィン ロングソード PKEWD
攻撃力10/10 追加ダメージ+1 低確率で魔法攻撃が発生する 安全強化数+6
ハロウィン アーマー PKEWD
AC-6 HP+10 MP+10 HP自然回復量+2 MP自然回復量+2 ホールド抵抗+5% 安全強化数+4
アルティメット ハロウィン ロングソード PKEWD
ジャック一族の伝説の剣です。
アルティメット ハロウィン アーマー PKEWD
ジャック一族の伝説の鎧です。

[1733]2008年10月16日 (木) 00時01分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板