【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

たまにレスあり、一言メッセージ

来たよ〜♪見たよ〜♪だけでもいいよ〜♪

ホームページへ戻る

Name
E-Mail
URL
Title (全角15文字以内)
Comment (全角100文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[1338] ■今年も残りわずか/タカ / 大掃除が終わった。 (2017年12月25日 (月) 20時07分)
[1337] ■生きる/kamome / 膠原病患者です。前向きに活きたい… と思うのに、体がついて行けないもどかしさ。でも… 前向きに! (2017年02月21日 (火) 04時33分) MAIL
[1336] ■生きる/kamome / 膠原病患者です。前向きに活きたい… と思うのに、 (2017年02月21日 (火) 04時31分) MAIL
[1335] ■読ませていただきました/エリ / 中学2年の息子が皮膚筋炎と診断されました。 (2016年09月19日 (月) 01時57分)
[1334] ■願いは/タカ / いつか必ず、クコさんに代わり膠原病を克服したい。 (2016年04月09日 (土) 23時11分)
[1333] ■尊敬します/さくらんぼ / 厳しい病状の中詳しい説明をよくなさって頭がさがります (2015年09月03日 (木) 22時47分) MAIL
[1331] ■最後まで頑張りましたね/初めての者です / あなたは生ききった。本当に素晴らしいです。 (2015年08月11日 (火) 22時55分)
[1330] ■最後まで頑張りましたね/初めての者です / H18年の入退院の記録の最後の方の言葉を見て泣きそうになった。最後まで明るく前向きだったのが素晴らしいです。今は天国からこのブログを時々見ていると思って書き込みさせていただきます。貴重なお話、ありがとうございました。 (2015年08月11日 (火) 22時34分)
[1328] /まり / こちらのHPは凄く解りやすく参考になりました。ありがとうございますm(__)m (2015年06月28日 (日) 06時39分)
[1327] ■はじめまして/まり / 私は二年前にシェーグレン症候群と診断されました。 (2015年06月28日 (日) 06時37分)


Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板