【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

the third place board -3rd take-

何でも書いて下さい。タグは無効ですが、URLは勝手にリンクされます。

the third placeへ

Name
E-Mail
URL
Title (全角15文字以内)
Comment (全角100文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[29] ■お久しぶりです!/alohz -master / お、ついに出るんですね。事実上ゲームができない現在、触れることができる日がくるのかどうか……。 (2005年09月22日 (木) 00時36分)
[28] ■お久しぶりです/CAN電池 / ゲームショー行ってきました。ACの新作が出るようで・・・、また発売日まで耐える日々が続くのかと思うと・・・。 (2005年09月17日 (土) 18時56分)
[27] ■確かに/alohz -master / まだ本気で探してませんがうちの近所でも見ないですねー。 (2005年07月21日 (木) 00時30分)
[26] ■それは/ラプター / 僕も好きですねえ。近所じゃ全くACのサントラ見ないもんすから、わざわざ海外のサイトまで行って曲をかき集めて・・・ (2005年07月19日 (火) 11時03分)
[25] ■BGM/alohz -master / 私は3しか知らないんですが、「Armony」「The Protocol」辺りでしょうか。 (2005年07月19日 (火) 00時29分)
[24] ■ACのBGMで/ラプター / 何か好きなのありますか。僕は1は「Head First」、2は「Dynapolis」「Sunset Glow」「El Dorado」「Fire Youngman」、3は「Revenge」「Quartz」「The Maneuver」、4は「Lifeline」「Emancipation」、5は「First Flight」です。 (2005年07月17日 (日) 20時24分)
[23] ■あー/alohz / あれは想像するの無理ですね……。 (2005年07月16日 (土) 22時58分)
[22] ■A Canopy of Stars/ラプター / けれどもね。ゼネラル・ウロボロスだとかなり想像しにくい。主人公はその後何をしたか・・・ (2005年07月14日 (木) 21時24分)
[21] ■後日談/alohz -master / そうですね。後はフィールートもわりといいと思います。ちょっと暗めになりますけど……。 (2005年07月10日 (日) 00時54分)
[20] ■レナはフランカーに乗れていいよな。/ラプター / 後日談くらいなら自分で勝手に想像する。それがUPEOなら一番平穏な展開にしやすいって感じですね。 (2005年07月07日 (木) 23時57分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板