【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

あなたも選んでみませんか?

みんなに聞きたいことがあったら、どんどん「どっちがいい?」って聞いてくださいね〜

お好きなように使ってね〜(*'ー'*)ふふっ♪

*お願い!!!ここで質問をしたら必ず管理人に一言報告をして下さい。
報告の無い物は削除させて頂きます。
報告は「メール」または「なんでもBBS]にお願いします。 *





では、楽しく行きましょう☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆



ホームページへ戻る

どっちがいい? "ρ('-'* ) ピッと押してね〜 (*'ー'*)ふふっ♪
名前
タイトル
メッセージ
選択肢1
選択肢2
  削除キー 項目の保存

ライブ行きたいねん

あ〜〜っ、ライブ行って昭仁さんに会いたい!!ハルちゃんに会いたい!!そしてサポメンさんに会いたい!!叫びたい!!跳ねたい!!
でも、横浜は行けない(x_x;)シュン
そこで質問・・・
年内に横浜以外でポルノグラフィティのライブはあると思う?

投票 あるに決まってる  (93)
投票 今年は横浜のみでしょう  (101)
(9/sakura/05/19(Fri) 08:25)

どっちがいい?

昭仁さんもハルちゃんも、趣味を楽しんでるようでスネ。
そこで、この質問です。
一緒に何かをするなら

投票 昭仁さんとバス釣り(*^_^;)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~  (85)
投票 ハルちゃんの写真のモデル《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜  (75)
(8/sakura/05/12(Fri) 00:24)

行ってみたいライブはどっち?

サポメンさんもそれぞれに活動されてますが、行ってみたいな〜って思うライブはどっちですか?

投票 NAOTOさんのアコライブ  (85)
投票 ポンすけさんのライブ  (79)
(7/sakura/05/05(Fri) 10:34)

結婚するなら

こんなべたな事しか思いつかんかった〜。でどっち?

投票 昭仁さん  (74)
投票 ハルちゃん  (53)
(6/sakura/04/21(Fri) 22:57)

エントリー

集合掛けられてますよ〜。どうしますか?エントリーしちゃう?

投票 勿論エントリー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!  (75)
投票 悲しいけどパス(_ _。)・・・シュン  (53)
(5/sakura/04/07(Fri) 11:52)

DVDと本

どっちが良かった?

投票 DVD  (76)
投票 本  (83)
(4/sakura/03/29(Wed) 09:53)

どっちがいい?

昭仁さんとハルちゃん、一緒にバーベキューに行くとしたら、さぁどっち?

投票 昭仁さん  (65)
投票 ハルちゃん  (92)
(2/sakura/03/23(Thu) 12:03)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板