【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

あなたも選んでみませんか?

みんなに聞きたいことがあったら、どんどん「どっちがいい?」って聞いてくださいね〜

お好きなように使ってね〜(*'ー'*)ふふっ♪

*お願い!!!ここで質問をしたら必ず管理人に一言報告をして下さい。
報告の無い物は削除させて頂きます。
報告は「メール」または「なんでもBBS]にお願いします。 *





では、楽しく行きましょう☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆



ホームページへ戻る

どっちがいい? "ρ('-'* ) ピッと押してね〜 (*'ー'*)ふふっ♪
名前
タイトル
メッセージ
選択肢1
選択肢2
  削除キー 項目の保存

ポルノグラフィティ

Newアルバム「ポルノグラフィティ」が発売されますね。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

これはクリスマスに城Hで・・・って期待できると思いませんか?

投票 城Hでやってくれるでしょう!  (175)
投票 甘い・・・別かもよ〜。ライヴ自体無いかもよ〜  (152)
(44/桜/07/26(Thu) 23:03)

大阪のちちんぷいぷいでは・・・

昨日の放送で大阪のオバちゃんに息子にしたいのは「ハンカチ王子」か「ハニカミ王子」かってやってました。
勝ったのは「ハニカミ王子」でした。

同じオバちゃんに旦那さんにしたいのはどっちか聞いたら「ハンカチ王子」でした。

さて、あなたは「ハンカチ王子」派? それとも「ハニカミ王子」派?

投票 ハンカチ王子  (177)
投票 ハニカミ王子  (167)
(43/桜/05/26(Sat) 09:48)

フラッディとm-FLOODを踊ろう!!って・・・

皆さん、もう完璧?

投票 あったりまえやん!!踊ったろか?  (188)
投票 あきまへん・・・誰かマンツーマンで教えて〜〜〜〜  (165)
(41/桜/03/20(Tue) 00:10)

花粉((= ̄^ ̄=)フンッ((= ̄^ ̄=)フンッ

世界中の花粉症の皆さんご機嫌いかが?
いいわけ無いって?
そりゃそ〜だっ!
で、あなた様は「きっと・・・おそらく・・・多分・・・完璧花粉症」それとも「春はいい季節ですわよっ(o^-^o) 」ですか?

投票 きっと・・・おそらく・・・多分・・・完璧花粉症  (181)
投票 春はいい季節ですわよっ(o^-^o)   (147)
(39/桜/02/20(Tue) 15:23)

ポルノのライブに行く日

皆さんは結構早い時間から会場近くまで行っちゃいますか?それともそこそこイイ時間に行きますか?

投票 どちらかと言うと早くから行く  (198)
投票 どちらかと言うと開場の時間が近くなってから行く  (161)
(38/桜/02/15(Thu) 22:55)

どうなるの?NAOTOさん・・・

昨日お友達のブログで知りました・・・。
どうするんっすか?
あなたはどう思いますか?
どっちに行くと思いますか?

http://info.pia.co.jp/et/promo/music/liveimage.jsp

(※遅くなりましたが、NAOTOさんは今年imageに出ないそうです。【詳しくは1/7のNAOTOさんのブログをどうぞ】)

投票 絶対ポルノさ!!!!!  (194)
投票 そろそろ卒業でsky?  (183)
(37/桜/12/24(Sun) 14:21)

どっち?

もう冬ですね!
ところでこの二つのどっちがいい?

投票 暑〜い夏の時にプールで泳ぐ!  (183)
投票 冬に雪だるまを作ったりして雪で遊ぶ!  (163)
(36/★☆/12/09(Sat) 14:45)

これまたべたな今頃聞くか?って質問

口づけと薔薇の花 先にどっちが欲しい?

投票 口づけ  (192)
投票 薔薇の花  (188)
(34/sakura/11/08(Wed) 14:18)

ポルノのライブに行くときの相方さん

私はずっと近所のママ友でありポルノ好きな相方と参戦してるのですが、ポル友さんと参戦したらどんな感じかな〜ってちょっと思ってます。いつか機会があったら相方じゃなくポル友さんと参戦してみたいな〜なんて・・・
これは薄情かな???

そこで、質問
いつもポルノのライブに行くときは、誰と行ってますか?

投票 ポルノが好きないつも決まった相方さん  (208)
投票 その時によって相方が違う 又は 1人で参戦  (217)
(30/sakura/10/19(Thu) 09:05)

Winding Road

フラゲされた方も明日発売で買いに行かれる方もいる事でしょう。
さて、今回のAタイプBタイプどっちを手に入れましたか?

投票 A  (134)
投票 B  (187)
(28/sakura/10/03(Tue) 22:18)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板