【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ありんこばなな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


大丈夫かな?
チッチママ 2005年02月24日 (木) 13時06分 No.252

icon とうとう行ってしまったのね。寂しいなー。
アユはこのHPの写真みては「akariちやんだーtouyaくんだ」と叫んでいるよ。
touyaくんの熱は大丈夫かな?
突発の場合、ハッキリ湿疹が出る子もいればうっすらしかでない子もいるからわかりにくいみたいだよ。

うちのタツは熱2日しかなくて2日おいて体に湿疹が出たよ。
おなかと背中にプツプツと・・・2、3日で消えたけれどね。

タツと言えばあれ以降、いままでと何も変わりなく生活しているよ。元気良すぎるぐらいで家中歩き回っているの。
言葉も仕草も増えたから見ていておもしろいよ。

akariちゃんも幼稚園だね。
うちは毎日制服着替えて遊んでいるよ。
[RES]
akarimama 2005年02月26日 (土) 01時13分 No.254 mail

icon
とうとう埼玉きちゃったよ〜。あ、でも3月の三連休、法事で仙台帰るんだ。だから、どっかでバッタリあっちゃったりして(笑)。

こっちきて早速幼稚園行って来たよ。
3月暇だと思っていたら、袋作ったり名前かきしたり、足りないものかったりで結構忙しいかも〜。(名前はね、ひらがなだった。)
しかもakari、ママと別々になったら他の誰よりも大泣きして・・。喜んで行くタイプかと思いきや、全然!入園当初大変そう。
アユちゃんは幼稚園楽しめそう?あねご肌だし大丈夫そうだけど・・。

touyaは元気!。アマちゃんでベタベタ私にくっついて「おっぱいくれー」体勢にすぐなるんだ。引越しのせいなのかな。こりゃtouyaが一番引越ししたくなくて熱だしたとみたね(笑)。湿疹はでてないような、出たような?今回は突発ってことで勝手に納得しちゃった。

タツ君は言葉ふえたか〜!うちは言葉遅そうだなぁ。増えたのは「ガーガー(あひる?)」くらい。いまだにパパ言わないし。まっ、男の子って遅いっていうし、気長にね〜


にゅいまま 2005年02月25日 (金) 01時52分 No.253 home

icon 熱さがってよかった〜。やっぱりちょっとだるいのもあったのかな?甘えてるところ聞くと・・。残念だったけど、行くのを中止するのも大切なことだよね。また機会はあるし、touyaくんを思ったママえらい!そしてやっぱり先輩ママ、さすが!!

そうそう、お雛様!うちもちょい前に出したけど、置く所がない。困った・・って、2階におきっぱなし。暗闇でかわいそうだよ。早くなんとかしないとね。終わっちゃうよね。

トトロ時計、パパさん優しい〜!!時計しってる〜!
前見たことある!柚衣も釘付けだった!時計見るのが楽しくなって時間も覚えて一石二鳥だね。
そして、パパ好き度もかなりアップだね〜。

3月私も暇なので遊んでね〜。
[RES]


にゅいまま 2005年02月23日 (水) 18時32分 No.249 home

icon 昨日はとっても残念でした。でも、「ぎょうざ」と「乗馬」の聞き間違いをネタに話したらみんな、さっすがakarimama!と大爆笑だったよ。
やっぱりあのグループは仲がいい。前にも増して、幼なじみ越してる仲のよさで、うらやましかったよ〜。
柚衣がはじめ、入っていけなくてね、一人で遊んでたり、みんなが部屋のすみに集まって入ろうとしたら、「だめー」って言われたり、そんなこと日常茶判事のことなんだけど、引っ越したから距離が開いちゃったっていう実感すごくして、最初のころは泣いてばっかりだった柚衣見てたらなんだかせつなくなっちゃいました。後半は何事もなかったように遊んでたけどね〜。
でも、みんながいうには、まったくはじめての子だったらもっと遊べないから〜遊んでる方だよ〜とはいってたけどね〜。

みんな大きくなったね。今度こそいっしょに行こうね!!!

帰りはね、期待しつつあきらめで旦那に電話したんだけど、やっぱり来てもらえなかったので、新木場経由で帰ったよ。
池袋出るとものすごい人でしょう。電車も満員だし無理だ〜って思って新木場から有楽町線直通にのったので、そのまま石神井に帰れたから、座って帰れたから柚衣は熟睡でした〜。
交通費と時間かかるけど、このほうが帰り楽だった〜。

touyaくん、その後熱あがらないで落ち着いてる??
食欲ありそうだもんね〜。いっぱい食べてれば体力つくし、回復も早そうだ!!
[RES]
akarimama 2005年02月24日 (木) 02時43分 No.251 mail

icon
私も残念でした。体調第一だからしょうがないよね。
ギョウザね〜、私も我ながら大爆笑だったよ。みんなで乗馬すんのかー?!ってビビッタね。
そうそう、私も子供たちがあまりに仲良くて私も少しさびしくなったよ。車を捨ててまたあそこに引越せばよかったかな・・なんて思ったり。でも、環境とか家の広さとかも大事だと思うし、また会えるしね!遊び始めればいつのまにか仲良くなってるところが不思議だよね。

旦那さんは来てくれなかったか〜ぁ。来てくれると助かるんだけどしょうがないよね。うちも昨日は無理だったんだ。
なんか、帰りの経路がちんぷんかんぷん(苦笑)。後で、調べてみるわ!今後のためにね。

touyaの熱はすっかり下がって元気でーす!。今日もママにベタベタあまちゃんだったけど。まだ体調本当ではないのか、ひっこししてさびしいだけなのか?

また今度機会を作ってあいましょ!3月暇なんで・・。


無事引越し完了?!
TERUTERU 2005年02月22日 (火) 09時04分 No.248

icon おひさでした。あぁ〜引っ越しちゃったのね。
年末にさくらさんが引っ越して
akarimamaが引っ越して
来月幼稚園の仲のいいママが引越しで
この季節はさびしい季節です。
今まで見送られる立場だったから
余計見送る立場は慣れませんわ。
でもこれから幼稚園きっと幼稚園生活は楽しいよ。
事実みしゃの年少のクラスのママたちとはとっても仲良しで相変わらず飲みに行ってるしね。
また違った世界が広がるはずよ。
akarimamaならいい出会いが必ずある!
最後に会えなかったのが心残りだけど
またHPお邪魔するのでこれからもよろしくね
[RES]
akarimama 2005年02月24日 (木) 02時19分 No.250 mail

icon
とうとう来てしまったよ〜。最後に和えなくてほんと残念でした。大事をとっていかなかったのに、熱まで出て結局、突発っぽいよ。ぽいというのは、湿疹が出たんだか出ないんだか?。元気になったから、まーなんでもいいんだけどね(笑)。
明日は幼稚園説明会だし一日体験もあるし感傷にふけっている場合ではない感じ!。
地獄の名前書きもはじまるしな。
幼稚園に入るの楽しみなんだよねー。私が(笑)。
社会にもまれてもっとakariの性格丸くなってほしい。って幼稚園生に望む言葉じゃないね(笑)。
また、気軽に遊びにきてねー。


にゅいまま 2005年02月21日 (月) 00時23分 No.244 home

icon お疲れ様〜。touyaくん大丈夫??40度の熱なんて高い!!
心配だよ。ず〜っと下がらないと体力消耗するし、でも食欲はあるみたいだね。akariちゃんもtouyaくんも、このきょうだいの食欲はほんとに頼もしい。(*≧m≦*)ププッ

22日はどうだろうね?もし明日も熱下がらなかったら
日にち変更してもらおう??
遊んだら疲れるし、疲れたらまた熱あがっちゃうかもしれないし、3月1日までだったら大丈夫じゃないかな?
あれ?1日だっけ?3日だっけ???
明日病院行って見てもらったほうがいいね。かわいそうに・・
akariちゃんは元気???
「ママと遊べないジャン」な〜んて。かわいい〜!!!
「・・ジャン」が(*≧m≦*)ププッって感じでした。
柚衣もね、この間幼稚園の説明会いったとき、保育してもらったんだけど、家に帰ってから「ゆいね〜、おかあさんいなくてさみしくてないちゃったんだー」っていってたの。
幼稚園いきたくない〜っていいそう・・。今は行く気満々だけどね〜。
長距離お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。落ち着いたら連絡くださいな。
[RES]
akarimama 2005年02月21日 (月) 01時17分 No.247 mail

icon
タオルに巻いた冷却枕と保冷剤脇に入れてたら、熱下がったみたい。この後出なければいいなー。
この3日で解熱剤5個も使ったよ・・・。最高記録だ。
突発かな?う〜ん、でも下痢ぎみ&鼻みずだからちがうかな?

今晩熱が出なければ山は越したと思うんだけど、明日の様子みて連絡するね。変更するなら23日がいいかなぁ。24,25日は幼稚園なんだ。1日までじゃなかったっけ?

姉弟して食欲はすんごいよー。akariで実家で、でぶちんになったら会ったらびびるかも・・。覚悟しててね。
でも大丈夫!埼玉では粗食になるので(笑)。
ゆいちゃんもおかあさん大好きだもんね〜。慣れたらきっと幼稚園楽しんでいってくれるよー。。子供たちがいろんなこと経験して喜んでもらえればいいよね!
その間にママも息抜きして(笑)。


気をつけてね
チッチママ 2005年02月18日 (金) 18時06分 No.243

icon akarimama、先週はどうもー。
あのあと、ママ隊掲示板でも見たようだけれどあの騒動がありました。
ようやく落ち着きを取り戻して普通の生活を送っています。
もっといるうちに会いたかったなー。

またネットの世界だけに当分戻ってしまうけれど、こっちに帰ってくることがあったらまた会おうねー。
埼玉に戻ったら幼稚園かな?
うちは制服をもらってから大忙しです。
制服姿をアップしたので落ち着いたら見に来てね。

akarimamaに会えて本当に嬉しかったよ。
akariちゃんもtouyaくんもこれからネットで成長見守っていくよ。
生活環境が変わったりして大変だけれどakarimama達ならきっと大丈夫だと思うよ。
腰、無理しない程度にね。

今までありがとうー。これからもネットでヨロシクね。
[RES]
akarimama 2005年02月21日 (月) 01時08分 No.246 mail

icon
こちらこそどうもでした〜。タツ君ひとまず安心でよかったね。そのばにいたら青ざめるよね・・。チッチママはすごいと思うよ。

とうとうこっちに来てしまったよ。そうだねもっと会いたかったね。でも、またそっちに行くこともあると思うし!
今週、幼稚園の説明会と一日体験があるんだ。お道具箱や体操着もくるから恐怖の名前付けがはじまるよ〜。大変そう・・。
腰の心配ありがと。も今はだいぶいいんだけど、こっちで悪化しそうな予感。
いつもいってる病院で、同じ系列の最寄の病院に紹介状もかいてもらったので、良かった。

ちょこちょこまたHP遊びに行くので、よろしくね。実家よりはPCやりやすいと思うんで。
お互いに上が女の子で、下が男の子だからか共通の話題&悩みもあったよね。こちらこそ本当にありがと!!!


お世話になりました。
ひんひん 2005年02月18日 (金) 02時21分 No.242

icon amarimamaさん
こんにちは。ママ隊から飛んできましたひんひんです。
akarimamaお引っ越しなんですね。
おなじみのママ隊の方だったのですごーく寂しいです。
引っ越し先の方にはお友達もいらっしゃるみたいで、
いつも明るくて行動派なakarimamaの新生活も楽しみですね。
それにakariちゃんは幼稚園か〜!いいなぁ。
でも、ネットでつながってるってすごく身近に感じられますね。
距離感無く、おしゃべりできそうな気がしてきました。
私もブログでも始めようかな〜と思いつつ何もしてない...
いつかやるぞ〜〜〜!(しまりのない決意)
生活環境が変わってお子さん達のフォローが大変だと思いますが、
いつもの「まぁいっか!」で乗り切って下さいね!(笑)
仙台ではお世話になりました。でも、これからもよろしくね。(^^)
また遊びにきますね。
[RES]
akarimama 2005年02月21日 (月) 00時46分 No.245 mail

icon
ひんひんさんこんばんはー。
とうとう、今日こっちに来てしまいました。touyaはさっきまで熱あったんだけど今はないみたい。くる途中、車の中で座薬使ったりして、ちょっとかわいそうだった。
遠くなってしまって、さびしくなります・・。でもネットの世界はつながってますからね!
また遊びにきてくださいね〜。
akari幼稚園ちゃんと行ってくれるかなぁ?新しいことがまってるような気もしてちょっとワクワクしてますよ!


おひさしぶり♪
ゆかたん 2005年02月16日 (水) 00時06分 No.240

icon おひさしぶり〜!
お元気でしたか?
もうすぐこっちに戻って来るんだー。
実家の方がやっぱり気楽だし、そちらのお友達と別れるのは寂しいよね〜。
でも、こっちも楽しいこと、楽しい場所もあるし、akariちゃんの入園でお友達も増えるよね。

戻ってきて落ち着いたらまた会おうね〜♪
二人ともこの前より大きくなってるんだろうなー。

↓のアウトレット、最近は毎週のように行ってるよ。
散歩コースになっちゃって。
この前は雨で行けなかったから、今度はご一緒に♪
[RES]
akarimama 2005年02月16日 (水) 22時20分 No.241

icon
やっほー、久しぶり〜。私もakariも元気ですよ〜。
touyaがまたまた風邪で咳&鼻みずが・・。おぇ〜言いながら咳してたよ。今日は少しいいかな?週末までに治るかなァ。

今日は珍しく眠くないのでPCに向かってるよ。なんか毎日起きられなくって・・。HPも放置状態、なんとかしなきゃ。
そうなんだ、いよいよ土曜日にそちらに行くんだ。今度は土地が全然分からないわけじゃないから心構えもできてるし、楽しい毎日を目標にがんばるわ〜。待っててねっ。

私も会いたいわ〜。うちは3月暇だからまた遊びたいな!
スイミングも見学に行ってみたいし、アウトレットもパラッとみただけなので、今度はゆっくり歩きたいなー。
なんかワクワクしてきたぞー!


にゅいまま 2005年02月10日 (木) 00時46分 No.237 home

icon すっごく久し振り!お元気ですか〜?
最近、PCあまりいじれなくなってきた。柚衣が「だっこ、おんぶ、だっこ、おんぶ、あそんで〜!これやって!!」とまぁ、とにかくうるさぁぁ〜い!!
夜中は添い寝しながら一緒に寝ちゃってるし、日記もまとめ書きしてるのよ。 ε-(´・`) フー
それでもやめたくないよね。(* ̄m ̄)ぷぷ

2月19日にこっちの戻ってくるんだね〜。16日に○○町に集合みたいだけど、無理そうなのかな・・?
オフ会楽しそう。楽しかったから余計に別れがつらいね。
でもさ、akarimamaはいろんなところにお友達いっぱいいて
いいね!きっと楽しい生活が待ってるよ!!

touyaくん、そっかぁもうあんよできるのね〜。ちょっと前
会った時は、まだハイハイだったのにね〜。早いね〜。
最近思うんだけど、裕之にいつまでも赤ちゃんのままでいて欲しい〜ってすごく思うよ。akarimamaもそうだった?
最後の赤ちゃんだからか、3歳になったらこんなわからんちんになっちゃうのか〜とか思うからか、とにかくまだまだゆっくり
赤ちゃんでいてねって思うのね。でも、こどもの成長って
早いよね。

こっちにきたら、アウトレットいかない?たぶんakarimamaの
最寄の駅から3つめくらいのところにあるの。
最近、旦那が休みのときよく行ってるんだよ〜。
幼稚園の準備落ち着いたくらいにいきたいな〜。

[RES]
akarimama 2005年02月12日 (土) 22時43分 No.239

icon
こちらこそ、すっごく久しぶり〜!元気よー。
私も日中はもうPC無理だ〜。akariは昼寝しなくなってきたし、夜は子供たちと一緒に寝てしまうし。きっとひろくん動くようになると、ますますできなくなっちゃうよ〜。

うちにもメールきたよ〜。
みんな日程変更してくれて・・(涙)。私も途中から一緒に行けたら長い道中でも楽しそうだし嬉しいわ!
来週って幼稚園2日間あって、結構ハードスケジュールなんだけどがんばっちゃうぞ。

touyaはもうすっかり歩けるようになったよ〜。いつの間にかハイハイはほとんどしなくなったの。この時期1ヶ月で全然違うから面白いよね。

わからんちんね〜、わかるわかる!(爆笑!)
2人目ね、赤ちゃんの時期がずーっとこのままでいてほしいって思ったよ〜。というか、いまだにかわいくって食っちゃいたい!
1歳でもまだまだかわいいわよ♪。お願いだから3歳こないでーーーって感じ。akariは埼玉のお試し一ヶ月のときよりずいぶん落ち着いてきて、意味不明にギャーギャー泣くことも少なくなったよ。
階段ママ先におりちゃ駄目、トイレパパ先にはいっちゃ駄目、テレビママと一緒に見ないと駄目、そんなんで1時間平気で泣いていたことも・・。

アウトレットモール行こう行こう!
パパとakariとtouyaとみんなで行ったことあるんだ。確か雑貨屋でかわいいお弁当グッツ見つけて思わず買っちゃった記憶。
そちらも楽しみにしてるわ〜ん。


ごめんねー
チッチママ 2005年02月07日 (月) 14時23分 No.236

icon メール届いたかな?
どうも携帯が土曜の午前中からメールの送受信が出来なくて
ショップに預けてたんだけどかわりの携帯への手続きも変だったみたいで・・・
何でメールこないんだーと思ったらショップで手続きをみすったらしい・・・
しかも戻ってきた携帯、どうもあっちのミスらしいよー。
設定変更も何もしていないのになっていたって・・・
簡単に変更できる物じゃないんだからおかしいよね。

今、ひたすら交通手段探し中。
携帯といい車といいどうなっているんだー。
[RES]
akarimama 2005年02月12日 (土) 22時15分 No.238

icon
レス遅くなっちゃってごめんね。旦那の実家に泊まりに行ってたの。

携帯電話メールの受信できないのはひどいね。店の手違いとはいえ、ゆるせん!大事なメールだってあるかもしれないのにね。

先日はお疲れさま〜。みんなで会えてとっても楽しかったです。てづくりのお菓子にも感激でした。ほとんどakariに食べられちゃったよ。ママにちょーだいって言ったのに、「おいしいからヤダ!」だって(笑)。

引越しまであと1週間。少しずつ荷物まとめなきゃ。あっちにいってもNETの世界は繋がってるし、これからもよろしくね。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板