【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ありんこばなな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

にゅいまま 2004年12月31日 (金) 14時08分 No.221 home

icon クリスマス、サンタさんジャスコで・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
うちもね、やっぱり「サンタさんかってきてくれたんだって〜」といってるよ。さすが女の子は口が達者だよね〜。
買ってくるとは現実味が・・(;^_^A アセアセ     
しかもチラシ見ながら「これほしいな〜」って言ってたし。
touyaくんはどんな喜び方するのか来年、再来年が楽しみだね〜。
カルタ!いいよね〜。字覚えるもんね。さすがアンパンマン好きなakariちゃん!よかったね〜。
昨日そちらのほうで強い地震あったんじゃない?大丈夫?
こっちは今日雪降ってるよ。おとといのがやっと溶けたのに。
しかもすごい積もってきたよ。子供は喜んでるけどさ〜。
大人もちょっとワクワクだけどさ〜(爆)お父さんが帰ってこれるのかが心配だわ。今日が仕事納めなの。

今年も一年あっというまでした。akarimamaとも会えたし♪
来年はいっしょに遊びましょう!HP共々よろしく!
来年もよろしく(^ー゜)ノ (m。_。)m オネガイシマス
良いお年をお迎えください。
akarimama 2005年01月03日 (月) 13時02分 No.223

icon
レス送れちゃってごめんね。パパの実家でHP更新は厳しくなってきた・・。

クリスマスのプレゼントのかるた。大喜びでやってるよ。結構とるの早いんだよakari。絵みてるんだろうだけど、そのうちひらがなも覚えてくれるかな?カードとしても金がわりのお買い物ごこで遊んでるよ〜。
女の子は口達者だよね〜。柚衣ちゃんおしゃべり上手だから聞いてると面白いんじゃない?!

地震は結構あるけど、慣れっこになっちゃって。ゆれてるなぁ。って感じで驚きもしないよ。これってやばい?(笑)
雪やっと降ってきたね。私はうれしいよ〜。世間は困っちゃうだろうけど。
スキー場にakari連れていったの。そりも滑り台も喜んで、最後にスキーにも乗ってくれたよ。スキー場楽しかったみたいで、まだ帰らないとかずっと言ってた。大成功!

私のほうこそ、よろしくね!!
来年はもっと遊びましょう。家、近くなるしね〜。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板