【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ありんこばなな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

にゅいまま 2005年08月29日 (月) 07時15分 No.360 home

icon 台風接近のときはakariちゃんの幼稚園もおやすみだったんだね。近所に遊べるところあっていいな〜。うちなんてなんにもないのよ〜。
あぁ、車あったらな〜、なんて思ってひろが幼稚園いきはじめたらとろうかなとおもってるの。だんなは「危険だから」って
反対してるんだけど・・・

幼稚園も自由保育が通常保育がはじまってからの助けになるのかもね〜
長期休みでいきなり保育始まったらパニックになるかもしれないし・・・
○井町いきたかったね〜。いけないかな〜??
Nちゃんのところは2日からはじまっちゃうっていってた。
akariちゃんはいつからはじまるの?
ゆいは8日からなんだけど。
akarimama 2005年08月31日 (水) 03時11分 No.361 mail home

icon
雨の時は何しようか悩んじゃうよね。二人家にいると特に煮詰まって(笑)。
車は便利だけど、確かに旦那さんの気持ちもわかるなぁ。
東京の運転はなんとなく怖い気がしてね。高速なんかとくに。交通量が多いせいかな?うちの近くはのんびりしてるよ〜。

自由保育ってどこの幼稚園もあるんだね!うちも、久々の幼稚園、慣らしには良かったよ。案の定泣いたしね(笑)。

ホント○井町行きたかったね〜。K君のとこもお引越ししたんだってね。やっぱり子連れで住むには大変なとこなのかも。
akariの幼稚園は2日からなんだ。明日は予定があって、1日しか空いてないのよ〜。ちょっと厳しいかなぁ・・。頑張れば行けるかな?
みんなの予定はどうかな?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板