【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ありんこばなな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

にゅいまま 2005年07月09日 (土) 01時50分 No.337 home

icon akarimama大丈夫?
すごく身近で大好きだった人が突然遠いところへ行ってしまってほんとに、何故どうしての思いでいっぱいになる。
亡くなられたママさんもお子さんもこれからいっぱいいっぱい
未来があったのに、事故で一瞬にしてさえぎられてしまうなんて
ほんとに許せない。
車ってほんとに怖い。けど、車だけじゃない、運転してる人も歩いてる人も自転車乗ってる人もいつ何が起こってしまうか
わからない。。ほんとに、気をつけないといけないね。
お友達のママさんとお子さんのご冥福をお祈り申し上げます。
悲しいけれど、肩を落とさないでね。akarimama二人の為にもガンバレ!!!

akarimama 2005年07月10日 (日) 10時15分 No.339 mail home

icon
大丈夫、大丈夫。
日常は過ぎていくものだね。昨日はパパの友達主催のBBQいったり、毎日を過ごしてるよ。ボケッとしてると、悲しさも増してしまうから。

本当に運転手許せない。車追い越そうとして中央分離帯は乱してぶつかったたんだって。遺族の手紙を読ませてもらったけど、やりきれない想いが伝わってきたよ。無念無念。

家族や友達、大切な人、いつなにが降りかかってくるか分からない。気をつけるだけじゃ駄目なのかもしれないけど、できるかぎり守っていきたいと再確認したよ。

そして、akiさんがやってきたこと、やっていこうとした想いを継続させたいという気持ちがあって、そのスタッフの一員になったよ。同じ気持ちを持ったひと大勢いるんだ。
遠い土地だけど、ちょっとでも力になれれば・・・ね。

ありがと、にゅいまま。
にゅいまま 2005年07月11日 (月) 02時48分 No.340 home

icon
よかった。安心しました。
その人の想いを継続していくことは大変なことかもしれないけど、きっとそう思って活動している人たちの想い、届くと
思う。がんばってね。
akarimama 2005年07月12日 (火) 11時53分 No.341 mail home

icon
ありがとね。
軽井沢旅行記見に後で遊びにいきまーす。
今日はtoyaの一歳半検診なんだ。大きくなったかな〜?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板