【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ありんこばなな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

お初です(^_^)v
natsu 2005年07月04日 (月) 10時29分 No.330

icon 週末はお疲れ様でした。
akariママ&toyaパパのパワーには驚きました!
あの勢いとノリはある意味ZAP向きです(笑)
良い事です!大会も何だか楽しみになってきましたよ。
また一緒に滑りましょう!
akarimama 2005年07月04日 (月) 11時34分 No.331 mail

icon おぉ!いらっしゃ〜い。
週末はお疲れ様でした。
まさかあんな展開になってしまうとは全然予想もつきませんでした。
帰りの車の中で、パパと楽しかったね!と話してきました。
お金の出費がすごいことになってるけど(笑)。
大会、私も楽しみです。旅行がてらやってみようかって気軽に申し込んだんだけど、か〜なり、本気になってきましたよ。パパとも対決もあるしね。(ププッ!)
こちらこそ、またご一緒させてくださいね。

HPへのリンクもお願いしちゃおうかなぁ。育児メインなんだけど、インライン&スキーの内容も増えそうだし。
私のHPからZAPへリンクしてもいいですか?
natsu 2005年07月05日 (火) 11時14分 No.332

icon もちろん!
ども、楽しんでもらえて良かったです(^_-)
小さい子どもがいると遠慮しがちかと思いますが、ZAPは他にひ〜パパファミリーがいつも一緒に頑張っています。
今回はひ〜ちゃんの6回目のお誕生日だったので来れなかったんです。大会には来ますので今度も遊び相手がいるので安心を!他の参加者も知り合いばかりなので和気藹々とした感じで大会も進む事でしょう!ZAPは結構有名なんですよ(^_^;)
出来る限りのフォローはするので遠慮せずに言って下さいね。
リンクももちろんOK!です。
akarimama 2005年07月06日 (水) 02時07分 No.334 mail

icon
早速のリンクありがとうございます。こちらからのリンクもも完了しました!

大会か〜なり楽しみになってきました。ひーパパさんファミリーも来るのでは心強いです。
ZAP有名、納得です。だって大会のリザルトから見つけたんです。すんごいチームだなぁ・・・と。
インライン関連のリンクやらアチコチみてたら、意外に近くだ!と思って、練習に行ってみたわけです。
チビ連れで何かとご迷惑をおかけしますが、家族ともどもよろしくお願いしますね。
デカプリオママかなりウケてます(笑)。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板