【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ありんこばなな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

おひさです〜
あぶあぶ 2005年05月22日 (日) 00時06分 No.307

icon 元気だった?
私は諸事情により、自分の実家で同居してるのよ(苦笑)
そんなことより、akariちゃん、幼稚園いろいろと頑張ってるのね。うちもバス乗りたがらなくてさ、、、だって朝は一番目に乗るから1時間以上乗るのよ〜もともと乗り物酔いするのによけい酔う(苦笑)
入園前に先生に相談したら、朝、都合がよければ、私が送って、帰りだけバスにして、慣れたら朝もバスにした方が。。。って。
帰りは今は2分も乗らないからニコニコで帰ってくるの(笑)
やっぱり、朝イヤな思いして幼稚園つくと、それがイヤで幼稚園もイヤになったりするんだって。だから朝は私が送ってで正解だったよ。
今度akariちゃんにバス乗るとしたら朝と帰りとどっちがいいか聞いてみるのもいいかもね。
お互い色々と頑張ろう♪
akarimama 2005年05月23日 (月) 13時57分 No.310 mail

icon
おひさ〜〜〜。うちは元気よ元気!
なんか引越ししたって聞いてたけど、実家に居候なのね。冬頃のうちと同じだね。実家は家事とかは楽だけど、ある意味自分のペースでやれない分大変だよね。

akariは今朝も泣きそうになってバスで行ったけど、涙はなかったし、ほんともう一息だよ。はるたんのバス時間も長いね。1時間は子供にはつまらなそうだよね。男の子はバス楽しいみたいなんだ。akariもそのうち友達とワイワイ行ってくれればいいんだけどなぁ。

先週朝も車で園まで送ってみたんだ。そしたらうちは大失敗だったの。別れ際が大泣き。名残惜しいみたいで、バスだと先生さらって行ってくれるからかな。バスの先生は別れた後もすぐ泣き止んで大丈夫でしたよって。
それと、うちは朝touya連れて送るのは私の負担になりそうだし、やっぱバスでいいということになったよ。同じバス停の年中さんの女の子とも一緒に遊んで仲良しになったから、ほんともう一息!

お互いがんばろうね〜〜〜!あ〜、もう2時?帰ってきちゃう。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板