【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ありんこばなな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

やっとこさ復活
ハピラキ 2005年05月19日 (木) 14時43分 No.303

icon お久し振りです〜。
引越しして一ヵ月半がたち、やっとこさnetも復活して、遊びに来ました。
引越し前は、色々教えてくれてありがとう〜!
akariちゃん、幼稚園がんばってるね。
今はとにかく、ママと離れるのが寂しくてしょうがないんだね。初めて、ママと長い時間離れるんだもん、当然だよね。泣いちゃうのは、その感情がストレートに出せてるってことだから、我慢しちゃうよりいいと思うよ〜。
といっても、泣かれるとママも切ないよね。もう少したてば、慣れてきて、園を楽しく感じる余裕が出てくるかな?
入園してしばらくは、まだクラスの雰囲気も落ち着かないし、先生もテンテコマイだしね・・・。
touyaくんにもお友達ができて、良かったね♪
私もakarimamaさんを見習って、積極的に話かけなくちゃ〜!とは思うものの、人見知り野郎な私、なかなか難しいわ・・・( ; ̄_ ̄)

懐かしいお名前が〜!
net復活してからも、仙台のサイト覗いたりして、懐かしいな〜って思ってます。

引っ越して、改めて「仙台はいいところだった!」って実感してますよ。
こちらは情報量も多すぎて、逆に自分が求める情報はなかなかHITしないし・・・。
悪戦苦闘してますが、楽しい事探しながら、ボチボチやってきます。
akarimamaさん、お互い無理せずがんばりましょう〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

また遊びにきますね〜!
akarimama 2005年05月21日 (土) 23時12分 No.305 mail

icon
おひさでーす!
あ〜〜〜!メールの返信しようと思っていてすっかりした気になっていたよ、私ったら。ハピラキさんの家の近くに私の友達住んでいるのお知らせしようと思って。詳しくはメールするね。
越しして落ち着きましたか?新しい土地は場所にも人にも慣れるのって時間がかかりますよね。

幼稚園はもう大変〜。
akariは相変わらず朝泣いてるけど、泣きながらもバスから手を振ったり、もう一息って感じかな。
そうですよね、感情ストレートに出せる方が、何考えてるか分からない子よりは全然いいよね。親大変だけどね(爆)。
先生に相談したら気をつけてみてくれるようになったよ〜。やっぱ言ったもん勝ちって感じがした。せっかく幼稚園いくんだもの、楽しんでもらいたいからな〜。

touyaにも友達ができて一安心!touyaの方が友達作りやすいのよ、まだ1才だからかな。akariくらいになると、もうグループができちゃって幼稚園にでも行かないと辛いものが・・。ほんと今年から入園してよかったわ。

仙台はほんと住みやすいよね。今住んでるとこも、もっと好きになるようにあちこち出歩かなきゃな〜。まだ知らないとこいっぱいあるような気がするんだよね。
お互いに関東っていう都会を楽しもうねー!!!

そういえば、akariとかtouyaの出身ってどこになるんだろう?出生地?
akarimama 2005年05月28日 (土) 02時06分 No.313 mail

icon
あれ?ハピラキさん、引越ししてからメールアドレス変わった?
メールが届かないんなぁ。
ハピラキ 2005年05月29日 (日) 23時42分 No.315

icon
ヽ(〃□〃)ノハッ
ごめんね〜!メルします〜!
akarimama 2005年05月31日 (火) 10時33分 No.319 mail

icon
メール届いたよ〜(笑)。レスするね〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板