【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ありんこばなな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

おひさしぶりです。
まこと 2005年05月18日 (水) 02時25分 No.299 mail home

icon 仙台のあかりの母、まことです。
あまりにもお久しぶりなので、覚えてるかなぁ?と心配。

埼玉生活もどんどんお友達が増えてきてるみたいで、
さすがakarimamaさんだ。
私も見習わなくっちゃ!

akariちゃん、お別れのときの泣きがひどいみたいね。
あかりは直接「行かない!」って泣いたりは無いんだけど、
朝「熱があるから休む」って言ってみたり、
実際いきなり体調崩したり、いろいろ
最初はクラスも落ち着いてないのか、怪我とかもあるんだ。

早く楽しく行ってきまーす!できるようになるといいね。
では。
akarimama 2005年05月19日 (木) 11時31分 No.301

icon
もっちろん覚えてるよー!
こちらこそ、HPの存在覚えててくれてありがとね。
akariは今朝も泣いていったよ。「幼稚園行きたくない。ママも一緒に行くの〜」だって。幼稚園自体は嫌いじゃないみたいなんだよね。
1年は泣く覚悟でいたらそのうち慣れてるかしら(笑)。
あかりちゃんも、体調崩したこともあるの?3歳児なりにがんばってるんだろうね。怪我もね・・あるある。おとといakariは園庭でクラスの男の子にビンタされて泣いたよ。

それから・・・行ってみた行ってみた!!プログ立ち上げたんだね!!
うわ〜、なんかみんながんばってるから私もやる気が出てきたよ。がんばって、更新するぞっ。
まこと 2005年05月20日 (金) 02時19分 No.304 mail home

icon
akariちゃん、男の子にビンタされて泣いたの?
うわ!心痛っ!頑張れakariちゃん!

そうそう、ブログ立ち上げました!
TERUTERUさんと同時期にオープンしたの。
akarimamaさんが
私が最初にあったHPやってるママかも。
で、「すごいねー。尊敬するー。」と思ったの良く覚えてるよ。
今は自分がちょこっとHPの世界をかじって、
さらに「尊敬度」アップ!
難しいよ〜!
akarimama 2005年05月21日 (土) 23時20分 No.306 mail

icon
頑張るっていっときならが、昨日も一昨日も寝ちゃったよ〜。今日ももうこんな時間だし、すでに眠いし・・・。
は〜、私って根性なし。

びんたは私が見てたときの出来事だったんだけど、のぼり棒の取り合いになって、akariがびんたされたの。えんえん泣いてたakariだけど、男の子は謝らなくて、ママさんが子供びんたしてたよ。そこまでやらなくても・・・と思ったんだけど、なんといったらいいものか、そういう方針?私に悪いと思っていつもはしないけど殴った?とかとっさにいろいろ頭をよぎったよ。akariはすぐに泣き止んだから大丈夫。
まっ、いろいろあるからね〜。

ブログってウェブ日記のことね〜。いまさらながら勉強になる。
私のも育児日記だから正確にはブログだった(笑)。
まことさんへの尊敬度、かなりのレベルでUPしたよ!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板