【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ありんこばなな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

にゅいまま 2005年05月16日 (月) 01時06分 No.297 home

icon akariちゃんとやってるね〜(;^_^A アセアセ     
ゆいとどっこいどっこいのような・・かばん投げた投げた(T▽T)アハハ!
園に相談してみてほんとよかった、いろいろありがとう♪(#^ー゜)v
今は毎朝送ってるの。送ってほんとは門でさよならだけど特別入って園長室でさよなら。もう顔がこわばってすごいのよ。
ばいばいするとわーん・・ってなくから、そんなゆいを置いて帰るのもつらいけど、いつまでもいるのもゆいには酷だから。
幼稚園自体は好きみたいなんだけど、集団がだめみたい。はじめは平気だったのに。砂場遊びにひっかかってるみたいだからそのとき何かあったみたいなんだよね〜。
お迎えも、一度行って見たけど、園の様子や先生と話せたりしてバスだけだとコミュニケーションとりにくいからいい機会だね。行ってみてよかった。また行きたいんだけど、帰りはバスがいいみたいで、それなのにあまり行くと今度はバスも嫌になったら困るな〜な〜んて。難しいね〜
休み明けはどうしてもね・・akariちゃん明日は元気にいけるといいけど。。。お互いがんばろうね〜
お友達いっぱいできてよかったね〜。40人も園庭開放にいたなんて。すごい〜!!
akarimama 2005年05月17日 (火) 00時06分 No.298 mail

icon
も〜う、思い出すといつも幼稚園行きたくないって言ってるよ。今朝も泣いてバスにのり、帰りお迎え。
akari「バスもいやだ!車の方がいい」って言うし、もしかしてうちも朝送った方がいいのかしらん。うちバス乗ってる時間長いんだよね。45分。子供には辛いかなぁ。今週様子をみて泣きつづけるならば一度朝も送ってみるか。

ゆいちゃん、朝の制服着ない〜の大泣きがなくなっただけでも進歩じゃない!!
ゆいちゃんは砂場で入れてもらえなかったり、いやな思いしたんだろうね、きっと。先生もつきっきりじゃないだろうから本当のことが分からないのが辛いとこだよね。

なんかさ、うちらって頑張ってるよね・・。しみじみ。
きっと大きくなったら親孝行な女の子になってくれるよね〜。(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板