【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ありんこばなな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

にゅいまま 2005年03月08日 (火) 09時42分 No.265 home

icon 熱下がってよかったね〜。長かったね。インフルエンザってこわいな〜。
実はうちも・・・(;^_^A アセアセ    
おととい柚衣がいきなり熱出して、心当たりないけど、インフルエンザだったら!!って救急診療所いったら、熱が出てから6時間以上たたないとインフルエンザ検査に反応しないからって言われて次の日、かかりつけいったら喉が真っ赤だけど、インフルエンザじゃなかった〜。よかった〜・・ともいえなくて、ひろも熱が38度出ちゃってかかりつけいったら、もしかして昨日救急いったときもらっちゃったかな〜?って言われた。
旦那いないからおんぶしていったんだけど、周りインフルエンザの患者さんだらけでね〜。
でも、インフルエンザだとしても赤ちゃんはタフミン飲ませられないんだって。解熱剤も6ヶ月からだから、って検査はしないで風邪薬もらったの。
真っ赤な顔して38.6まで上がっちゃってふーふーいってかわいそうだったよ。
今朝は二人とも熱下がっててよかった〜。なんだけどね〜
結局ひろは柚衣の風邪がうつっただけですんだみたい。ひとまず安心だよ〜。
幼稚園行ってもいかなくてもいっしょだったか??な〜んて思ったりして。(* ̄m ̄)ぷぷ
こんな天気がよくてポカポカなのに、家で療養中です。とほほ・・今二人ともすこしまた寝てるよ。今日4ヶ月健診なんだけど、来週に延期だ〜。

touyaくん、おしっこ教えるの?すご〜い!!!
1歳で早いよね。これはパンツマンになれるの期待できそ。
akariちゃんは幼稚園よく覚えてるね〜。すごいわ〜
柚衣はどこにいくのもよくわかってないかんじ。きっとたくさんお友達できるよ〜

自転車!いいよ〜!!うちも、自転車ないとつらい。
二人に乗せ大丈夫だと思うよ〜。最初はちょっと重いけどね。
うちで試乗する?って遠いもんね〜(* ̄m ̄)ぷぷ

akarimama 2005年03月09日 (水) 20時54分 No.266 mail

icon
うわ〜なが〜!にゅいまま書き出すと止まらなくなるタイプでしょ。普通に話してるみたいだね。うん、嬉しいよ!。

治ったと思われたインフルエンザだけど、touyaが昨日また39度まで上がっちゃって、第二の山がきたらしい。B型って山が二回くるんだって。パパの話ではね。今日は熱下がったけど、鼻水がすごくて、外出なし。もう1週間以上も家にこもってて、そろそろウズウズ。

ひゃ〜、ゆいちゃんもひろくんも熱出ちゃったの?急患センターは重症患者ばっかりだから危険みたいよ〜。義姉さん家族も、「ここにいるだけで具合悪くなりそうだった」って、風邪うつってきたみたい。
赤ちゃんてタフミン&解熱剤だめなんだ〜ぁ?そうなると、親が気をつけてあげるしかしかないよね。外に出歩かないわけにもいかないし、早く春来ればいいのにね。

touyaは教えたわけでもないのにちーちー教えるようになったの。今日はなんか静か・・と思って見に行ったら、トイレの洗剤とブラシでトイレ水浸しぐちゃぐちゃにしてた。もー!なめてないよね(汗)置き場所も考えなくちゃ。
akari幼稚園今度は泣かないかな?って聞いたら「泣くんじゃない」だって(笑)。友達たくさんできるといいよね〜。

自転車は買う!と思う。パパもチャリもってるので、そしたらみんなでサイクリングも楽しそうかな、なんて。









Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板