【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ありんこばなな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

大丈夫???
にゅいまま 2005年03月05日 (土) 09時05分 No.262 home

icon 5日間も熱が上がったりさがったり??つらい〜。そんなにひどいとは・・・・。akariちゃん大丈夫??体力落ちちゃうよね。しかもtouyaくんまで??
やっぱりきょうだいうつっちゃうんだね。ママもパパさんもうつらないように気をつけてね!!気合ではね!!!
恐るべしインフルエンザ、今遅いピークなんだとか?
結局声枯れしてたし、柚衣はもうほとんど風邪よくなってるんだけど、幼稚園の一日入園は大事とってやめておいたの。
ほんとはいい経験だから行かせて上げたかったけどな〜。
ε-(´・`) フー

akariちゃん梅干ごはん???おおぉぉぉ w(*・o・*)w
梅干食べれるとは、なかなか。
柚衣は「すっぱい〜」ってまったく食べれないの。食べれた方が
夏のお弁当のとき、いいよね。夏はいたみやすいからお弁当に梅干いれたいしな〜。akariちゃんさっぱりするから好きなのかな?

「妹いらない!」(≧∇≦)ブハハハ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
大うけだぁ〜。 (゜ー゜)(。_。)ウンウン  おしいよね。
弟だもんね〜。(*≧m≦*)ププッ

akarimama 2005年03月06日 (日) 02時33分 No.264 mail

icon
akariは山は越したみたい。午後は熱出て自ら布団に入って寝た。そして今は熱もなく寝てるよ。
今日はおなか痛い痛いって、akari下痢に・・。いつになった平穏な日々がやってくるのか?
touyaは軽いみたいで、大丈夫そうだよ。タフミンって予防効果もあるみたいで、引越し前に一回飲んでるからかしら?
ほら40度の熱出たときね、誤診で(笑)。

柚衣ちゃんひろくんは幼稚園行かなくて正解だよ。もしもらってきたら家族に移るかもしれないし。1歳すぎるまでは、油断できないよ。こんなインフルエンザかかったら怖いしね。

akari梅ぼしご飯か、ふりかけご飯が好物だよ。アンパンマンのふりかけね(笑)。梅干は夏のお弁当にいいよね。今日お弁当つくってみたんだけど、喜んでいたけど体調不良のせいかほどんど食べず。箸セットのあけ方知らなかったみたい。気が付かなかった。練習させないと!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板