【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ありんこばなな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

大丈夫かな?
チッチママ 2005年02月24日 (木) 13時06分 No.252

icon とうとう行ってしまったのね。寂しいなー。
アユはこのHPの写真みては「akariちやんだーtouyaくんだ」と叫んでいるよ。
touyaくんの熱は大丈夫かな?
突発の場合、ハッキリ湿疹が出る子もいればうっすらしかでない子もいるからわかりにくいみたいだよ。

うちのタツは熱2日しかなくて2日おいて体に湿疹が出たよ。
おなかと背中にプツプツと・・・2、3日で消えたけれどね。

タツと言えばあれ以降、いままでと何も変わりなく生活しているよ。元気良すぎるぐらいで家中歩き回っているの。
言葉も仕草も増えたから見ていておもしろいよ。

akariちゃんも幼稚園だね。
うちは毎日制服着替えて遊んでいるよ。
akarimama 2005年02月26日 (土) 01時13分 No.254 mail

icon
とうとう埼玉きちゃったよ〜。あ、でも3月の三連休、法事で仙台帰るんだ。だから、どっかでバッタリあっちゃったりして(笑)。

こっちきて早速幼稚園行って来たよ。
3月暇だと思っていたら、袋作ったり名前かきしたり、足りないものかったりで結構忙しいかも〜。(名前はね、ひらがなだった。)
しかもakari、ママと別々になったら他の誰よりも大泣きして・・。喜んで行くタイプかと思いきや、全然!入園当初大変そう。
アユちゃんは幼稚園楽しめそう?あねご肌だし大丈夫そうだけど・・。

touyaは元気!。アマちゃんでベタベタ私にくっついて「おっぱいくれー」体勢にすぐなるんだ。引越しのせいなのかな。こりゃtouyaが一番引越ししたくなくて熱だしたとみたね(笑)。湿疹はでてないような、出たような?今回は突発ってことで勝手に納得しちゃった。

タツ君は言葉ふえたか〜!うちは言葉遅そうだなぁ。増えたのは「ガーガー(あひる?)」くらい。いまだにパパ言わないし。まっ、男の子って遅いっていうし、気長にね〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板