【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ありんこばなな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

にゅいまま 2005年02月21日 (月) 00時23分 No.244 home

icon お疲れ様〜。touyaくん大丈夫??40度の熱なんて高い!!
心配だよ。ず〜っと下がらないと体力消耗するし、でも食欲はあるみたいだね。akariちゃんもtouyaくんも、このきょうだいの食欲はほんとに頼もしい。(*≧m≦*)ププッ

22日はどうだろうね?もし明日も熱下がらなかったら
日にち変更してもらおう??
遊んだら疲れるし、疲れたらまた熱あがっちゃうかもしれないし、3月1日までだったら大丈夫じゃないかな?
あれ?1日だっけ?3日だっけ???
明日病院行って見てもらったほうがいいね。かわいそうに・・
akariちゃんは元気???
「ママと遊べないジャン」な〜んて。かわいい〜!!!
「・・ジャン」が(*≧m≦*)ププッって感じでした。
柚衣もね、この間幼稚園の説明会いったとき、保育してもらったんだけど、家に帰ってから「ゆいね〜、おかあさんいなくてさみしくてないちゃったんだー」っていってたの。
幼稚園いきたくない〜っていいそう・・。今は行く気満々だけどね〜。
長距離お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。落ち着いたら連絡くださいな。
akarimama 2005年02月21日 (月) 01時17分 No.247 mail

icon
タオルに巻いた冷却枕と保冷剤脇に入れてたら、熱下がったみたい。この後出なければいいなー。
この3日で解熱剤5個も使ったよ・・・。最高記録だ。
突発かな?う〜ん、でも下痢ぎみ&鼻みずだからちがうかな?

今晩熱が出なければ山は越したと思うんだけど、明日の様子みて連絡するね。変更するなら23日がいいかなぁ。24,25日は幼稚園なんだ。1日までじゃなかったっけ?

姉弟して食欲はすんごいよー。akariで実家で、でぶちんになったら会ったらびびるかも・・。覚悟しててね。
でも大丈夫!埼玉では粗食になるので(笑)。
ゆいちゃんもおかあさん大好きだもんね〜。慣れたらきっと幼稚園楽しんでいってくれるよー。。子供たちがいろんなこと経験して喜んでもらえればいいよね!
その間にママも息抜きして(笑)。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板