【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ありんこばなな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

お疲れさまー
チッチママ 2005年02月05日 (土) 08時26分 No.233

icon touyaくんも無事に参加できて良かったー。
以前のオフ会じゃ寝ていた子達もみんな歩いているんだものね・・・はやいね。

うちはあれから入園グッズの名前付けで足りなくなった物を買いに行って仕事が終わった実母と合流して実家に寄ってから帰ってきたよ。家についたの20時前だった・・・って朝家を出たの9時半。何時間うろついていたんでしょう。
でも出かける前に夕飯準備してからきたからよかったけれどね。

akariちゃんならば埼玉でもお友達沢山作って大丈夫だね。
でもいなくなっちゃうの寂しいな・・・

また遊んでねー。
akarimama 2005年02月06日 (日) 09時30分 No.235

icon
今週の初めはtouyaだけ置いていこうかとも思ってたんだけど、軽い風邪だったみたい。連れていけてよかった。。
まったりのんびりできて、楽しかったよ。

そうそう、下の子組はみんなねんねだったのに立ってるのがすごい。はやいもんだねー。それに、集団の中にいるとそれぞれの個性も光ってくるね。

あの後、買い物ずいぶん長くしたね〜。体力あるね。うちは帰るの車の中で寝るかと思いきや、akariだけ寝ないので西○屋によってみた。akariと店内見ていたんだけお目当てのものがなくって、車に戻るとtouyaはギャーギャー泣いていた(T_T)。ごめんよtouya。

akariマイペースなうえに強引だから、仲良く友達と遊べるか心配・・。っというか、一人で遊んでたし。
せっかく友達いるんだからみんなと遊んでおくれよ。・・親の気持ちでした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板